2009年04月27日

ガーデンロケーション

ホワイトベルには知る人ぞ知る!?ガーデンスタジオがあるのです。春はいっぱいのお花が咲いて大人気!!
hutarizennsinnIMG_6647.jpg


先日もかわいいきょうだいさんがいらっしゃいました。
sinnotoutoappuIMG_6714.jpg


お写真が苦手なちびっ子でも広々ガーデンでリラックス♪
sinnaneappuIMG_6838.jpg


「自然な表情が残せてよかった!」とママも大満足してくれましたよ。
sinnanehanamotiIMG_6882.jpg


あらあら、ボクちゃんは寝転んじゃった。当然カメラマンも・・・寝転んじゃたりして撮影してます。
otoutonekorogariIMG_6920.jpg

キッズ写真展は5月20日からバロー豊橋店で開催します。只今大好評につき5月6日(水)まで期間延長で撮影中です。どうぞご参加ください!!


posted by ホワイトベル豊橋 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ

2009年04月22日

お城で和装撮影

当サイトをご覧になって豊田からお越しいただいたカップル様です。「お城と一緒に和装撮影がしたい!」とのご希望で車で20分の吉田城に行ってきました。
sinntetunagiIMG_4595.jpg.jpg


風情のある橋でもパシャリ♪着物姿ってとっても凛々しいですね!
teibannIMG_4188.jpg


hasiyomeyokoIMG_4260.jpg


季節の花たちと一緒に撮れるのがロケのいいところ、お嫁様の美しさはお花に負けてません!!
yomeIMG_4366.jpg


鮮やかな着物がとっても似合うお婿様、いい笑顔です!
mukoehennIMG_4351.jpg


パソコンが得意なお婿様は撮影データでウェディングアイテムを自作されるそうです。がんばってくださいね!おめでとうございます!!
eheheIMG_4524.jpg

和装撮影ではお城の他に神社も人気です。店内には見本アルバムもいっぱいありますので、デート気分でお気軽にお越し下さいね。おまちしてま〜す♪
posted by ホワイトベル豊橋 at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2009年04月18日

ペットとブライダルフォト

こんにちは、わたくしモカちゃんですわん。
inuIMG_0875.jpg


今日はご主人さまと一緒に和装前撮りに参加しましたわん。スタジオではちょっぴりキンチョウしましたけど、カメラマンが「ワン、ワワーン」と犬語で話しかけてくれたので、なんだかカメラ目線でいい感じだわん。
stujioIMG_0013.jpg


あらあら、なんだか、わたくし主役より目立っちゃってます!?
koukakuIMG_0077.jpg


カメラマンより「モカちゃん撮影おつかれさまでした!ホントにいい子で協力してくれてありがとね!新郎新婦さま、このたびはおめでとうございます。ベルアンジュールでの挙式楽しみですね!会場にモカちゃんとのステキなスリーショットぜひ飾ってくださいね♪」



posted by ホワイトベル豊橋 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2009年04月17日

2009年七五三最新衣裳初公開!洋装編

毎年恒例の七五三最新衣裳スタイルブック「NAGOMI なごみ」用のモデルさん撮影が無事終了しました!
minamidressIMG_3090.jpg


たくさんの衣裳から一部を紹介しちゃいます♪
hiirotakiIMG_2810.jpg


みんなきまってるね!着物も新作続々入荷です!!
rinoIMG_4517.jpg

「NAGOMI なごみ」は5月に発刊します。ただいま本ホームページコンタクトフォームにてご予約受付中です。もちろん無料です。郵送先をご記入の上、「なごみ希望」とお書き込み下さい。
posted by ホワイトベル豊橋 at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ

2009年新七五三衣裳初公開!!着物編

おまたせしました!七五三最新衣裳のカタログ用撮影が完了しましたので、一部を一足お先に公開しちゃいます♪
minamihyousiIMG_2907.jpg


男の子はなんとスカル柄のお着物が今年流!?とっても刺激的!!
kazutoIMG_1438.jpg


1週間かけてすべてホワイトベル豊橋スタジオで撮りおろしました。かわいい!!
miyakeyunaIMG_9656.jpg


キュートあり、おとなイメージあり、バラエティー豊富です。
otogiIMG_8659.jpg


ヘアー飾りもステキでしょっ♪
miuratomokoIMG_9740.jpg


モデルはお客様の中からお願いしちゃいました。ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。みんなとってもステキです!!
kazutopinnkuIMG_9814.jpg

5月には上記の衣裳を含む最新衣裳満載の2009年七五三最新スタイルブック「NAGOMI なごみ」を発刊致します。もちろん無料です。本日より当ホームページのコンタクトフォームにて先行予約をお受けします。郵送先をご記入の上、「なごみ希望」とお書き込み下さい。おまちしてまーす!!






posted by ホワイトベル豊橋 at 12:46| Comment(2) | TrackBack(1) | キッズ

愛車とブライダルフォト

じゃじゃーん!と登場したのはお婿様の愛車、60年代のとってもかっこいいクラシックカー。
sinnkurumaIMG_7929.jpg


愛する妻と愛する車と一緒に、そしてアメリカ西海岸風のロケーションがお婿様のオーダー。というわけでやってきました豊橋市のお隣、田原市の海が見渡せるおっきな公園です。
sinntateumiIMG_7659.jpg


とっても仲良しの二人は撮影中いつも笑顔でおしゃべり♪ワイルドな着こなしがお車とばっちり合ってます!
saisinnIMG_8014.jpg.jpg


「わがままがかなってとってもうれしかったよ!」とお婿様、大満足でイエーイ!!
sinnieIMG_8202.jpg

こだわりの愛車やペット、ご家族と一緒に婚礼写真はいかがですか?他の人とは全く違うお二人だけのオリジナル作品が残せますよ♪
posted by ホワイトベル豊橋 at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル