2009年05月11日

結婚式の前撮り

「かわいい結婚式」を挙げられるお二人の前撮り撮影がありました。
teibannIMG_9101.jpg


「前撮り撮影」とは、当日のドキュメンタリー記録である「スナップ写真」とは違い、二人がいっそう映えるようカメラマンがポージングやライティングを計算して撮影するお写真。こちらはグットタイミングな夕日を活かしての素敵な花嫁ショット。
yomeyokoIMG_9188@@.jpg


当日着るウェディングドレスの他に、カラードレスでも撮影しちゃいました。真っ赤なドレスがすごくよく似合ってます♪
yomeIMG_8999@@.jpg


とっても仲良しなお二人、結婚式はもうすぐですね!体調管理をしっかりして、当日はおもいっきり楽しんじゃってくださいね!スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。
siruettoIMG_8994.jpg

かわいい結婚式「フレンチお食事会セット」には当日のドレスにプラス1着ドレスを着て前撮り撮影が行なえます。コンタクトフォーム、またはお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。
posted by ホワイトベル豊橋 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル