2009年05月15日

月刊マリアコンテスト受賞作品発表!!

キッズファッション誌「月刊マリア」さんが主催する「キッズスタジオフォトコンテストジャパン'09SPRING」にホワイトベルト豊橋も初参加しました。写真館で撮影した写真をお客様が応募するもので、全国から約3,000作品の応募があった中からなんと、6作品、9つの賞をいただきました!!(パチパチ) マリア審査員さんのコメントとともにご紹介しちゃいます♪


ナチュラルスタイル賞 準グランプリ
本田塔唯(とうい)君 8歳
touitati.jpg
自然な午後の光で陰影を付けた男前なナチュラルスタイルフォト☆人気のアフガンストールを巻いたスタイリングも大人顔負けの出で立ち!将来、イケメン必至の塔唯くんの今後の成長も楽しみです!!


ベストフレンド賞 特別賞
島口彩恵(さえ)ちゃん 7歳
佐野天羅(たから)くん 7歳
friends.jpg
うつむき加減のたからくんがさえちゃんをしっかりリードしながら浜辺を歩く動きが見えてくる一枚。フレンドの域を超えたロマンティックな二人が素敵です


マリアスタイル賞 準グランプリ
有賀小晴(こはる)ちゃん 2歳
koharu.jpg
パープルのワンピースを主役に、ほかをモノトーンベースにまとめたちょっぴりビターなガーリースタイル。ゴージャスな部屋との相性もバッチリです。


アートフォト賞
佐野天羅(たから)くん 7歳
takara.jpg
出番を待つアーティストのような、緊張感のある表情が印象的、オレンジのライトがその空気をより強調しているようです。


アートフォト賞
LDH賞
田中琴音(ことね)ちゃん 8歳
sinnkotone.jpg
ゴージャスなレッドの空間、ブラックをベースにした琴音ちゃんの服・・・。色彩のコントラストがスパイシーなムードを際立たせていますね。


アートフォト賞
LDH賞
WEBグランプリ10位入賞
本田塔唯(とうい)君 8歳
toysuwari.jpg
塔唯くんがとにかく格好いい1枚は審査員内でも何処に入るか論議が醸し出された1枚だがアートフォトに決定!個人的にはアングル、ロケーション、風の絡み方にこだわってるので、こだわり賞贈呈☆


ご参加いただきました皆さん、本当にありがとうございました。カメラマン一同も大変喜んでおります。惜しくも受賞を逃した皆様、今回は残念だったですが、引き続きコンテストは開催されますので、よろしかったらまたぜひご参加下さい。カメラマンもより腕を磨きがんばります!!


*月刊マリアさんでは只今、'09SUMMERコンテストエントリー受付中です!詳しくはホームページへ↓
maria_banner.jpg

*ホワイトベル豊橋では「マリアフォトコンプラン」にて受付しています。撮影料2,800円、片道30分までの屋外ロケーションはプラス2,100円。マリアさんへのエントリーは別途1作品につき1,500円です。カメラマンとの事前コンセプト打ち合せも出来ます。ぜひぜひご参加下さい。6月30日までです。


posted by ホワイトベル豊橋 at 20:50| Comment(6) | TrackBack(0) | キッズ