2009年07月05日

キラキラ成人撮影

成人式前撮りのとってもキレイなお嬢様です。まずはお姿全体がキチンと写る基本ポーズからスタート♪
teibann IMG_8595.jpg


基本ポーズの他にも、こーんなアングルから撮っちゃうのがホワイトベル流。ピアスがキラリ☆かっこいいー!!
yokoappu IMG_8704.jpg


柔らかな自然光を活かしたナチュラル撮影が人気です!
suwari IMG_8636.jpg


かと、思いきやピンクラメでキラッキラのシチュエーションもグー!!
rameyokoappu IMG_8837.jpg


こだわりネイルもバッチリ目立つキュートなポージングがとっても似合ってますよ♪
tateappu IMG_8858.jpg


ホワイトベル豊橋の成人撮影はなんと言っても成人式当日の前に撮っちゃう「前撮り」がおすすめ、「成人お出かけセット」なら式当日と前撮りの2回分のヘアメイク、着付け、衣裳レンタルがセットになってるからとってもお得です。

しかもポーズやシチュエーションを変えながら200カット以上も写すこだわり撮影だから一生もののアルバムがつくれちゃうよ!

7月、8月は前撮りの方がとっても多いです。また、写真だけを残したい方には、「フォトパック」がおすすめです!いいお着物はお早めに!お友達を誘っていますぐGO!!

posted by ホワイトベル豊橋 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | その他記念