2009年07月18日

充実!1日3着のウェディングフォト撮影

11月におしゃれなレストランでのパーティーを予定されているお二人が前撮り撮影にお越し下さいました♪
wd kaidann yokoappu IMG_8779@.jpg


まずは車で2分の姉妹店、「ベルアンジュール」でのウエディングドレス撮影からスタート!
wd oyomesama usirosugata IMG_8203@.jpg


wd tetunagi IMG_8243@.jpg


キャンドルのやさしい明かりにつつまれたお嫁様、とってもキュートです!
wd oyomesama kabegiwa IMG_8342@.jpg


100名収容の大聖堂を二人占め!すっごくぜーたくなロケーション撮影なのです☆
wd siruetto IMG_8578@.jpg


wd kaidannzennsinn IMG_8838@.jpg


昨日までの雨が嘘のよう、とってもさわやかな青空に大きな声で「イエーーーーーイ!!」
ちなみに、雨天曇天の場合、当日の朝に延期も無料で出来ちゃいますのでご心配なく。
wd ie-i IMG_8854@.jpg


さてさて今度はホワイトベルのスタジオでカラードレス撮影!!
kara-zennsinn IMG_8862@.jpg


kara-yukasuwari IMG_8983@.jpg


クールなおむこ様、めちゃめちゃかっこいいです!特にご要望が無くても、フォトグラファーの感性で時々白黒撮影をしちゃってます。
kara-monokuro omukosama IMG_9040@.jpg


ロケもいいけど、2点目の衣裳はがらっとイメージを変えてスタジオならではのライティングを楽しんでいただくのがおすすめ。こーんなファッション誌の表紙風撮影も出来ちゃいます☆
kara-baranohaikei IMG_9082@.jpg


大好評!女優ライトでの撮影もグー!!
kara-kagami IMG_9176@.jpg


ごはん休憩の後は和装ロケーション撮影にシュッパーツ!!
wa hutari kasamoti IMG_9620@.jpg


車で20分の由緒あるお茶室での撮影です。
wa omukosamazennsinn IMG_9641@.jpg


wa siruetto IMG_9673@.jpg


ドレスもいいけど、白無垢姿のお嫁様もほんとにステキでした。まさに「美しい日本」です!!!
wa oyomesamaappu IMG_9689@.jpg


お疲れ様でしたー!!暑さにも負けずお二人は最後まですっごくがんばってくれました。
wa watabousi niwa ohutari IMG_9753@.jpg


とってもステキなお二人、11月のパーティーはおおいに楽しんじゃってくださいね!そしてぜひぜひ今回の撮影アルバムを会場に飾って自慢しちゃってくださいね!本当にご利用ありがとうございました。
posted by ホワイトベル豊橋 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル