2009年07月19日

ファミリーブライダルフォト

西三河の情報誌「chaoo チャオ」さんをご覧になって岡崎市からお越しいただいたファミリーさんです♪
wd kazoku b-suta IMG_3078.jpg


先ずはチャペルにて、パパママのツーショット♪おめでとーーー!!パチパチパチ!!!
wd tyaperu IMG_3390.jpg


続いてこーんなほのぼのショットもすてき!
wd otokonoko appu IMG_3470.jpg


まるで映画のワンシーンのようです♪
wd siruetto IMG_3267.jpg


カラードレスにチェンジしてお嫁様のソロ、とってもかっこいいです!!
cd oyomesama zennsinn IMG_3569.jpg


cd oyomesama monokuro IMG_3698.jpg


ラストはクールにアツイ!!LOVEショット☆
cd kagami IMG_3820.jpg


「写真は家族全員とっても苦手でしたけど、カメラマンさんのリードがとっても上手で楽しく撮影できました!」とお嫁様、遠方からのご利用本当にありがとうございました。3人ともとってもかっこいいファミリーさんでしたよ!

遠方のお客様には、日帰りでプランの打ち合わせから、衣裳選び、撮影、写真選びが出来る「1日でぜーんぶ出来ちゃうコース」(平日限定)がおすすめです!その日のうちに撮影データも持ち帰れちゃいます!!

また、2009年8月31日まで「ナツナツ!アツアツ!フェスタ!!」を実施中です。婚礼写真撮影参加のお子様の衣裳、ヘアメイクをサービスさせていただきます!ぜひぜひ夏休みに家族みんなでご参加くださいませ♪
posted by ホワイトベル豊橋 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル