2009年09月29日

めっちゃ楽しい海ロケ撮影☆☆

「かたーい写真はいらない!とにかく、ぜーたい、ぜーたい、二人らしい楽しい写真を残したーい!!!」というご要望のお二人。ホワイトベルチャペルでの撮影でいきなりこーんなキュートポーズ♪
wd hoppepunyu IMG_9201@.jpg


続いてカラードレスは車で40分の田原市、白谷海岸公園でロケーション撮影。二人のテンションに負けじと、カメラマンは普段ロケでは持って行かないアフロヘアー攻撃!しかし・・・難なく、ノリノリでクリアーのお二人の図。
ahuro IMG_8473@.jpg


素の笑顔はとってもかわいいお嫁様♪
oyomesama appu IMG_8705@.jpg


常にハイテンションの楽しいお婿様♪
omukosama zednnsinn IMG_8361.jpg


キスシーンも二人らしく、キュートに楽しく♪
tyuu IMG_8667@.jpg


最後の最後までハイテンション!ハートに入って「イエーイ!!!」
ha-tononaka IMG_8850.jpg

お客様の要望に最大限お応えするのがホワイトベル豊橋のブライダル撮影!「こんなことムリかな?」と悩む前にお二人の希望を気軽に聞かせてくださいね!他の誰とも似ていない、世界にたった一つのオリジナルアルバムを作っちゃおう!!


posted by ホワイトベル豊橋 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2009年09月27日

きりり!男の子の七五三

いよいよ七五三シーズンがやってきました。今日もステキなファミリーさんがお越しいただきました。まずは家族写真をパシャリ☆ みんなとってもきまってますね♪
kazoku IMG_2344.jpg


続いて主役の定番「飴袋持ちポーズ」です。バッチリ、かっこいいね☆
zennsinn hitori IMG_2243.jpg


お着物同士で、お母様とのツーショット。
okaasamato zennsinn IMG_2405.jpg


お母様の愛情がたっぷり伝わるショットです♪
okaasann to appu IMG_2443.jpg


背景をチェンジして、勇ましい刀ポーズ。
katana tate IMG_2458.jpg


アシスタントとおしゃべりしながら、スマイルGET!!
katana IMG_2489.jpg


着物は後ろ姿もポイントですね。
usirosugata IMG_2509.jpg


ラストはとびっきりスマイルでキマリだね!!
bo-ru IMG_2569.jpg

只今、七五三記念写真大好評撮影中です!家族参加も無料で追加撮影いたします!お待ちしてまーす!!
posted by ホワイトベル豊橋 at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ

2009年09月26日

姉妹でキラキラドレス撮影☆

と〜ってもかわいいお姫様たちが七五三撮影にご来店されました♪
oneetyann yukasuwari IMG_0601.jpg


着物撮影の後のドレス撮影です。とってもポーズが上手なお姉ちゃん☆
oneetyann yukasiwari IMG_0620.jpg


妹ちゃんもとってもステキ。
omoutotyann yukasuwari zennsinn IMG_0700.jpg


あどけないポーズがかわいい!!
imoutotyann yukasuwari IMG_0733.jpg


大人気!ホワイトベル豊橋自慢のキラキラステージ☆☆
rame hutari zennsinn IMG_0452.jpg


oneetyann zennsinn IMG_0521.jpg


imoutotyann zennsinn IMG_0467.jpg


ラストはお二人ねっころがっての仲良し撮影。ちょうちょさんも一緒だね♪
hutari nekkorogari IMG_0555.jpg

ホワイトベル豊橋の七五三女の子撮影はとってもキュートなステージがいっぱいです!みんなでステキなお姫様に変身しちゃおう!!
posted by ホワイトベル豊橋 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ

2009年09月17日

お兄ちゃんと一緒に初宮参り撮影

かわいい赤ちゃんがお宮参りの撮影にお越しくださいました♪s@hitori appu IMG_4793.jpg


お兄ちゃんもタキシードで参加です。
s@kyoudai doresu IMG_4990.jpg


兄弟っていいですね♪
s@kyoudai nekkorogari IMG_8635.jpg


今しか出来ない!はだかんぼう撮影も人気です☆
s@ginnrame IMG_8685.jpg


パパにもひと肌脱いでもらいました!パパの力強い手と赤ちゃんのぷよぷよの手との対比がステキですね。いつかパパの手よりも大きくなるかな♪
sinn papato IMG_8767.jpg


なんと隠れたヒット作!?「とうがらし」の着ぐるみさんです。かわいいっ!!
s@tougarasi IMG_8836.jpg


ラストは家族そろってパシャリ!とってもすてきなファミリーさんでした!!
kazoku IMG_5070.jpg

気候のよい秋は初宮参り撮影大人気です。撮影した赤ちゃんお着物でそのまま神社にお参りに行けますよ!(一部対象外あり)撮影は赤ちゃんが疲れすぎるとかわいそうなので1日に付き衣裳2、3着くらいがおすすめです。(今回のファミリーさんは2日間で撮影しました!)皆さんのお越しをぜひぜひおまちしてまーす!!
posted by ホワイトベル豊橋 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ

2009年09月13日

家族と一緒に和装ロケーション撮影

このごろ和装でのロケーション撮影が大人気です!
sai zennsinn IMG_5754.jpg


中でも人気は当店から10分の「羽田八幡宮」。本殿のとなりにある赤い鳥居がとってもきれい♪
torii tetunagi IMG_6144.jpg


品のあるお二人に着物もシチュエーションもぴったりです。
torii hutari appu IMG_6258.jpg


ご両家の皆さんも参加で大盛り上がり!カメラマンからの提案でお父様とパシャリ☆ 父子のツーショットってなかなかありそうで無いんですよね。 お二人ともとってもいい笑顔です♪
oyomesama to papa IMG_6007.jpg


お婿様は肩を組んで♪ 男同士ってけっこう照れるけどホントいいモンですね!!
omukosama to papa IMG_5946.jpg


ジャジャーン!!みんなでパシャリ☆ なんとお嫁さま家族にはワンちゃんたちもご列席です♪
goryouke IMG_5792.jpg


「撮影はとっても楽しかったです!」と、おむこ様。こちらこそ本当に仲良しファミリーのあったかさに心癒されました。久しぶりに実家に電話でもしてみよ〜かな〜♪ 笑顔のとってもステキなお二人、末永くお幸せに!!
aiaigasa IMG_5848.jpg

「ホワイトベル豊橋」の大人気名物メニュー「写真だけの結婚式」は今年の秋も大人気!東三河のみならず西三河、名古屋、尾張地区、なんと関東圏のお客様もいらっしゃいますよ!
家族の皆さんやペットさんとの撮影は追加料金無料です!どしどしご参加待ってまーす!!




posted by ホワイトベル豊橋 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2009年09月12日

男の子初めての七五三

いよいよ七五三シーズン本番!今日もすっごくかわいいお殿様がご来店です♪
teibann@teage  IMG_6627.jpg


パパママの「かっこいいー!!」の声援に思わずこのポーズ☆
amemoti egao IMG_6638.jpg


おっ!重たいカタナ持てるかな?
katana@tate IMG_6706.jpg


すごーい!!しかもとびっきりの笑顔です!(目線の先には大好きなシンケンジャーがいたりします)
katana yoko IMG_6725.jpg


今度はイメージを変えてちょっぴり洋風アレンジでいってみよー☆
midori@sitibu IMG_6755.jpg


「カメラにボールをぶつけたら100点だよっ!」と、言いながらしっかりカメラ目線を撮ってます。
midori@bakku IMG_6780.jpg


さてさてお次は「ホワイトベル豊橋」自慢のガーデン撮影☆☆
ga]denn zennsinn IMG_6811.jpg


ホントにかわいいボクちゃん、将来が楽しみです!「ホワイトベル豊橋」は成人式も、ブライダルも撮影してますので末永〜くおねがいしま〜す。って、まだ早いよね!?(笑)
-denn uma@IMG_6863.jpg

今年も七五三盛り上がってます!みんなで楽しく参加してね!!
*ガーデン撮影は予約状況によりお受けできない時間帯もございますのであらかじめご確認くださいませ。
posted by ホワイトベル豊橋 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ

2009年09月05日

まるでモデル!? 超かっこいいカップルのブライダル写真

姉妹店ベルアンジュールで結婚式を挙げられる超COOLなお二人です☆
wd kaidann yoko IMG_2647.jpg


とっても雰囲気のあるおむこ様、ポーズもとっても上手です♪
wd omukosama sitibu IMG_2214.jpg


wd omukosama tyaperu appu IMG_2258.jpg


とっても美しいおよめ様、まるで女優のようです♪
wd oyomesama tyaperu sitibu IMG_2077.jpg


wd oyomesama appu MG_2195.jpg


ネイルもバッチリ、手抜きナシ☆
tenoappu IMG_2011.jpg


ワイルドなオトコはモノトーンがよく似合います。
wd omukosama yukasuwari IMG_2384.jpg


wd omukosama yukasuwari appu IMG_2398.jpg


スレンダーな女性はマーメイドドレスがよく似合います。
wd oyomesama doa yoko IMG_2494.jpg


wd oyomesama doa tate IMG_2461.jpg


抜けるような青空が美しい二人を祝福します☆☆
wd kaidannmae tate zennsinn IMG_2626.jpg


午後はスタジオにて和装撮影
wa youhatu sitibu hutari IMG_3116.jpg


羽織袴も粋に着こなす「殿」!
wa omukosama sitibu IMG_3085.jpg


こだわりヘアーがバッチリの「姫」!
wa oyomesama sitibu IMG_3014.jpg


うって変わって角隠し(つのかくし)。伝統的なスタイルもきちんと撮影するのがホワイトベル豊橋のよいところ。
tunokakusi zennsinn IMG_3302.jpg


裏地が真っ赤な綿帽子(わたぼうし)が大人気です☆
watabousi sitibu ohutari IMG_3461.jpg


ラストのスマイルもバッチリ決めていただきました!
watabousi rasuto IMG_3535.jpg

本当にかっこいいお二人にドキドキしっぱなしのスタッフ一同でした!!結婚式当日もよりステキさに磨きをかけてみんなを魅了しまくっちゃってくださいね、末永くお幸せに♪
posted by ホワイトベル豊橋 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル