2009年10月31日

ワンちゃんと一緒に♪成人記念撮影

本日もステキなお嬢様が成人式の前撮りに来られました♪
teibann IMG_4876.jpg


なんとなんと、とってもかわいいワンチャンも一緒です☆
sohuxa- mitume IMG_4975.jpg


ヨークシャテリアの「びんちゃん」でーす♪♪
situnai appu mitume IMG_4969.jpg


本日のガーデンスタジオはポカポカ陽気。お散歩シーンも撮れちゃいました☆なんと、びんちゃん直立!!
osannpo IMG_5047.jpg


ヘアーの色も髪飾りもばっちりおそろのとってもキュートなお二人♪成人式当日もぜひぜひコンビで目立っちゃってくださいね!
appu IMG_5144.jpg

ホワイトベル豊橋では大切なペットと一緒に撮影できますよ♪いままでに最多ペットは「ワンちゃん」続いて「ネコちゃん」、その他には「フェレットちゃん」「亀さん」「ヤギさん」も撮影したことがあります。ご希望の方はご予約時にお伝えくださいませ!
posted by ホワイトベル豊橋 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | その他記念

2009年10月29日

個性的に☆ボーイズ七五三!

またまた元気な男の子がいらっしゃいました♪パパママのご希望は、「オーソドックスもいいけど、今風に、個性的なショットも!」と、いうことで七五三の定番「飴の袋持ち」ポーズの後に通称「おっとっとポーズ」にチャレンジ☆
ottotto IMG_1921.jpg


キリリとした刀持ちのポーズの後はカジュアルに「イエイ!!」
pi-su IMG_1836.jpg


スタジオ小物も盛りだくさん、ママのチョイスは「ハット」。加えてカメラマンからの提案でマフラーとけん玉をコーディネートしてみました♪
kenndama IMG_1948.jpg


きまってるね!!
bousi moti IMG_1963.jpg


続いて2点目はタキシードではなく、流行最先端の今時着物「ブルークロス」。背景はさらに個性度アップ!かっこいい☆☆
zennsinn akabakku IMG_2149.jpg


「オレ!参上!!」って言ってみて!などと会話しながら撮影してます♪
kasamoti egao IMG_2203.jpg


ラストは、フォトグラファー今井が夜通し塗装したという「キンピカフレーム」に入っちゃってのショット!とっても元気!!イケ面スマイルがサイコーでした!!!
hure-mu IMG_2271.jpg

「オーソドックスに!」とか、「今っぽく!」とか、「バリバリロックに!」(笑)でかまいません。撮影の前にフォトグラファーにパパママからおおよそのイメージをお伝えいただきますと、よりご要望におこたえやすくなります。(年齢的に難しい場合もありますが、可能な限りがんばります!)ホワイトベル豊橋の七五三でとびきりステキなアルバム作っちゃおう!!
posted by ホワイトベル豊橋 at 22:01| Comment(1) | TrackBack(0) | キッズ

2009年10月27日

寒さに負けず!秋冬のロケーション撮影

「二人の思い出のデートコースで!」とのご要望でホワイトベル豊橋から15分の「豊橋市向山公園」に行ってきました♪

まるで初夏の果樹園のように見えるのですが実は撮影は去年の12月中旬、赤くチラリと見えるのはなんと「寒椿」なのです!!
ohutari zennsinn IMG_7971.jpg


およめ様には、シャターを切る直前までブランケットを羽織っていただきました。でもでも寒さのまったく感じられないとってもステキなショットになりました♪
oyomesama IMG_8180.jpg


おむこ様も今流行の「森ガール」ではなく、「森王子」って感じでかっこいいです☆
omukosama IMG_8194.jpg


ラストはラブラブショットでキマリ!!
ohutari appu IMG_8324.jpg

これからどんどん寒くなりますが、お二人の「愛」と「根性」さえご用意いただければ、季節を問わず屋外ロケーションを行なっております♪ダウンジャケットやスキー用のアンダーウェアなどをお持ちいただくとより快適です!ぜひぜひおまちしてまーす!!
posted by ホワイトベル豊橋 at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2009年10月26日

かっこかわいい☆男の子七五三撮影

かっこいいお兄ちゃんとかわいい弟くんが七五三撮影にお越し下さいました♪
sizennkou ohutari teibann IMG_6155.jpg


お兄ちゃん、かたな姿がキリリときまってます☆
katana tate IMG_6334.jpg


衣裳を変えて・・・おやおや、ちょこんと座っちゃった弟くんがかわいいっ!!
teibann ohutari IMG_6392.jpg


堂々とポーズをとるお兄ちゃん。
oniityann teibann IMG_6438.jpg


シャボン玉を追うあどけない弟くん。
otoutokunn katana zennsinn IMG_6413.jpg


最近話題の「愛のかぶと」でちっちゃなおサムライさんです♪
otoutokunn ainokabuto IMG_6535.jpg


続いて洋装撮影は最近完成、スタッフ手作りのガーデンデッキにて「荒野のガンマン」風に☆
ga-denn oniityann appu IMG_6786.jpg


やっぱりかわいい弟くん♪
ga-denn dekki otoutokunn IMG_6867.jpg


ラストは二人の仲良しショットできまりだね!!
ga-denn ohutari IMG_6702.jpg

ホワイトベル豊橋の七五三撮影はバリエーション盛りだくさん!色んなシチュエーションでお撮りできますよ♪10月、11月の土日祝日は大変混み合いますので、平日がおすすめです。ガーデン撮影ご希望の場合は、電話予約時または当日にスタッフにお伝え下さいませ。お早めのご予約どしどしお待ちしていまーす!!
posted by ホワイトベル豊橋 at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ

2009年10月24日

しとやか♪成人記念撮影

成人式前撮り撮影のお嬢様がいらっしゃいました♪
suwari IMG_0068.jpg


着物がとってもお似合いの上品な女性です。
sitibu IMG_0010.jpg


着物は後ろ姿もしっかり撮影します☆
usiro sitibu IMG_0053.jpg


ピンクの着物と花柄の背景がしっかりマッチしています☆とってもステキなお嬢様、成人式当日もバッチリきめておもいっきり楽しんじゃってくださいね!
hananohaikei sitibu IMG_0115.jpg

只今成人撮影大好評受付中です!好きなイメージをお伝え下さい。ヘアースタイルも撮影も「あなたらしさ」を大切に仕上げさせていただきます♪
posted by ホワイトベル豊橋 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | その他記念

2009年10月23日

家族で!海で!チャペルで!ウェディングフォト!!

なんと!名古屋市緑区から、当ブログをご覧になってお越しいただいたお二人です♪ほんと〜にうれしいですね♪♪本日は車で40分の「白谷海岸公園」にシュッパーツ☆
cd ohutari yasinoki IMG_7032.jpg


海が大好きなお二人、特におムコ様はサーフィンが好きで当ホワイトベル豊橋からすぐ近くの「伊古部海岸」までよく来られていたそうです。
cd ohutari hurikaeri IMG_7179.jpg


まるでモデルさんのように美しいお嫁様はなんと二人のお嬢様のママ!びっくりですねっ!!
cd oyomesama sitibu IMG_7546.jpg


そして、こちらがお嬢様たち、ノーギャラにてレフ板持ちのアルバイト中です。
imoutotyann IMG_7298.jpg


秋本番、さすがにちょっぴり肌寒かったのですが、あったか家族の愛情で現場はポカポカオーラに包まれていました♪
cd ohutari zennsinn umi  IMG_7622.jpg


さてさて、豊橋に戻り今度は当店から2分の姉妹店、ベルアンジュール内にある大聖堂、「セントアンジュール」にやってきました!
wd teibann IMG_8447.jpg


ネイルもばっちり!女優モード全開のお嫁様です♪
wd oyomesama appu IMG_8314.jpg


休憩中のオフショットもとってもステキ、絵になるファミリーです。まるでゼクシィの1ページみたいにキュートにきまってたので思わず「パシャリ☆」
wd kyuukei IMG_8410.jpg


またまた、ノーギャラーズ(笑)の出番です♪
wd ha-to IMG_8434.jpg


「写真にはとってもとってもこだわりたかったから・・・」と、当店をお選びいただいたお二人、本当にありがとうございます。ロケの道中はみんなでシリトリや、お嬢様たちと漫才をやらせてもらったり(つっこみがおそい!と、つっこまれてばっかりでしたが・・・)とっても楽しませていただきました。

これからも末永くお幸せに!そして、今度はお嬢様たちのブライダルフォトを撮らせていただくこと心よりお待ちしています!(ちょっと気が早い!? 笑)
wd ohutari kaidann IMG_8622.jpg

おかげさまで、ただいま豊橋市内はもちろん、田原、豊川、蒲郡、新城などの東三河地区、岡崎、豊明、豊田、安城、刈谷、知立、西尾などの西三河地区や名古屋市内からのお客様もたくさんお越しいただいてます!みなさまもぜひぜひホワイトベル豊橋の「とってもこだわりのある!」「個性的な!」「楽しい!(時々ギャグはすべる)」撮影を体験してください!!スタッフ一同おまちしてまーす!!

posted by ホワイトベル豊橋 at 22:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ブライダル

2009年10月19日

お着物で神社ロケーション撮影

本日もまたまた和装でステキなロケーション撮影がありました。とっても仲良し、ほんわかムードのお二人です♪
zennsinn ohutari IMG_0962.jpg


キュートなおよめ様、ステキなスマイルです!
oyomesama IMG_1030.jpg


凛々しいおむこ様、きまってます!
omukosama IMG_1123.jpg


カメラマンとアシスタントの間では「オレについてこい!のポーズ」って呼んでます。カメラマンが「実際もオレについてこいっ!っていうタイプですか?」とお伺いしたところ、おむこ様は「ふふふ・・・」って笑ってくれていました。
orenituitekoi IMG_0855.jpg


お日様の光がやさしく降り注ぎ、お二人を祝福しています♪
toriimae sitibu tetunagi IMG_0829.jpg


休憩中のひとコマ、こうなったらいいなと期待しながらカメラをかまえていました。
odanngo IMG_1180.jpg


とってもさわやかでステキなお二人、いつまでも仲良くお幸せに!
sakazuki hutari IMG_1012.jpg

写真だけの結婚式の大人気メニュー「写真集付和装二着コース」では白無垢+かつらスタイルと色打ち掛け+洋髪スタイルとヘアースタイルをチェンジされて楽しまれる方がとっても多いです。今がロケに最適な季節。皆様のご利用心よりお待ちしています♪
posted by ホワイトベル豊橋 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2009年10月16日

今がおすすめ!神社で婚礼前撮り☆

最近はとーっても和装撮影が人気です!この秋大きな式場で挙式されるお二人がお越しくださいました♪
suta teibann IMG_6545.jpg


とってもステキなお二人は「ドレスは挙式当日に会場でスナップ撮影のみ、でも和装撮影は前撮りでしっかり残したい!」というご要望です。
suta omukosama sitibu IMG_6659.jpg


suta oyomesama appu IMG_6634.jpg


スタジオの次は白無垢、かつらにお着替えして車で10分ほどの「羽田八幡宮」へ。赤い鳥居の連なりがとっても神秘的なのです☆
roke torii sitibu IMG_6004.jpg


初々しいお二人、なにをお参りしてるのでしょうか?
roke omairi IMG_6268.jpg


しっとりの後は元気に「イエーイ!」これがホワイトベル豊橋流!!
roke ie-i IMG_6278.jpg


狛犬様といっしょにきりりとお婿様♪
roke omukosama IMG_6106.jpg


綿帽子がとってもお似合いの美しいお嫁様♪
roke oyomesama sakazuki IMG_6471.jpg


ラストはあいあい傘でキマリだね!
roke aiaigasa IMG_6364.jpg

和装の前撮りアルバムを挙式会場に飾るカップルが増えてます。そのほかに、ウェルカムボードはもちろん、ガラスのような輝きを持つ樹脂で写真をコーティングしたクリスタルプレートも大人気!アルバムは種類によって通常4週間〜6週間ほどかかりますが、特急仕上げ可能なタイプ(別途料金必要)もありますのでお急ぎの方はご相談くださいませ!
posted by ホワイトベル豊橋 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2009年10月13日

着物とドレスでかわいい女の子の七五三☆

七五三の季節です!今日もかわいいお姫様のご来店です♪まずは全身がきちんと写るショットから始まります。
kimono teibann IMG_3360.jpg


和傘を持つシーンはとっても好評です。
kasamoti IMG_3323.jpg


人気者の耳がハートのベアーちゃんと一緒に♪
wasou bea- IMG_3412.jpg


お次はドレスにお着替えしてキラキラステージへ!
doresu zennsainn IMG_3528.jpg


今日のワタシは女優さん☆とってもキュートだね!!
doresu appu IMG_3618.jpg


「もしもし?サンタさん?」なんてお話しながら楽しく撮影しています。スマイル100点満点だね☆☆
doresu dennwa IMG_3588.jpg

ホワイトベル豊橋の七五三撮影は楽しくお話しながら進行するので、緊張しがちなお子さんでも自然な笑顔で写真を残せますよ!万一体調が優れずにぐずってしまっても、後日追加料金なしで再度撮影できるのでご安心下さい。みんなのご利用お待ちしていまーす!!

posted by ホワイトベル豊橋 at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ

2009年10月10日

結婚写真で楽しい年賀状とウェルカムボード

「和装の結婚式写真で、年賀状やウェルカムボード向きの楽しいパターンも撮ってもらいたい!!」というご希望のお二人です♪

まずは、昔ながらの「型もの」写真をしっかり撮影。
teibann IMG_9862.jpg


ばっちりきまってますね☆
sakazuki IMG_9985.jpg


さてさて、お次は楽しいバージョン。小指に赤いリボンを結んで「イエーイ!」とってもキュート♪
s ie-i IMG_9906.jpg


お次は、ちょっぴり子供に帰ってもらって「イナイイナイバー!!」をしてもらいました(笑)。
s nenngajyou IMG_9916.jpg


さてさて、こちらがウェルカムボードのデザイン例です!列席者に大ウケ間違いなしです。A1特大サイズ(100cm×71p)までできちゃいます。オリジナル文章でも作れちゃいます!!
n 9906.jpg


そして年賀状例、こっちもとってもステキ!新年の話題独占ですね!!
nnnn  9916.jpg

パソコンが得意な方には、データのみ販売がおすすめです!ホワイトベル豊橋でしか撮れないポップでキュートな写真を使っていろいろなウェディングアイテムを作っちゃおう!!
posted by ホワイトベル豊橋 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2009年10月09日

新スタイル☆婚礼創作和装モデル撮影!

「当店オリジナルの婚礼和装コーディネートをご提案したい!」という、我がホワイトベル豊橋の美容部、衣裳部の熱いスタッフたちの想いにより、この度ニュースタイル和装のモデルさん撮影をしちゃいました♪
st5 IMG_3325.jpg


モデルを引き受けてくれたのはスタッフの知り合いで地元豊橋っ子の皆様☆
st4 IMG_3333.jpg


どうです?かっこいいでしょう!!
sm7 IMG_3743.jpg


sm6 IMG_3709.jpg


普段のご提案ではありえないコーディネートが特徴です。こちらは、打ち掛け☆オンザ打ち掛け☆着物の2枚重ねです!
sm4 IMG_3508.jpg


sm3 IMG_3523.jpg


えり元の合わせと掛け下の色合いの組み合わせが個性的なコーディネート。
st2 IMG_3589.jpg


ヘアースタイルも個性的です!
st3 IMG_3682.jpg

ホントはまだまだたくさんありますがナイショ・・・と、いうか製作中です(笑)。
 
今のところは「オリジナルコーディネート和装」としてシリーズ化したいと考えています!詳しくは、当「フォトグラファー日記」のお隣り、「ホワイトベル豊橋・ブライダル日記」にて、近日中に発表がありますのでご期待下さい!!
posted by ホワイトベル豊橋 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2009年10月06日

紅葉をバックに婚礼写真♪

朝夕はだいぶ肌寒くなってきましたね。これからのロケーション撮影で楽しみなのが「紅葉」です!

そこで、昨年の11月末に撮影されたカップル様に登場していただきました。レッドカーペットならぬ「ゴールドカーペット」が幸せなお二人を祝福です♪
zennsinn hutari IMG_7736.jpg


まるで印象画のような背景に包まれたお嫁様の横顔、とっても美しいです!
oyomesama IMG_7557.jpg


場所はホワイトベル豊橋から15分のすっごく大きな「高師緑地公園」。秋の大人気スポットです☆
sitibu hutari IMG_7523.jpg

紅葉ロケーション撮影のおすすめは毎年11月3週から12月1週目ぐらいです。和装では吉田城ともみじがきれいな「豊橋公園」がお勧めです。期間限定の撮影ですのでお早めにご予約お願いいたしま〜す♪




posted by ホワイトベル豊橋 at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2009年10月03日

ポップ&キュートに!成人撮影☆

成人式の前撮り撮影が大賑わい!今日もステキなお嬢様がいらっしゃいました♪
teibann IMG_2813.jpg


まずは、昔ながらのオーソドックスなポーズをしっかり撮影します。
suwari IMG_2697.jpg


続いて、ステキなアレンジヘアーが映えるファッション誌風キライキラ撮影☆☆
kurobakku IMG_2777.jpg


リクエストにお答えして傘持ちポーズ♪
kasa IMG_2864.jpg


こーんなハデハデ背景もあります。
hanagara IMG_2854.jpg


ちょうちょさんなど、ステキな撮影アイテムもご用意してます。とってもお似合いですね!!
tyoutyo IMG_3037.jpg


ラストはお母様、お姉様との楽しいショットをパシャリ!
sannninn IMG_3041.jpg

お母様、お姉さまにも撮影中いろいろとご要望をいただき、カメラマンと皆様でワイワイ言いながらのとっても楽しい撮影でした!本当にありがとうございました!成人式当日もさらに素敵に目立っちゃってくださいね!

ホワイトベル豊橋の成人撮影はお客様のご要望、ファッションコンセプトにあわせていろんなバリエーションで撮影させていただきます。例えば、「オーソドックスに!」とか「ポップに!」とか「パンクに!(笑)」などなど、おおよそのイメージのご要望でも結構です。もちろん「カメラマンにおまかせっ!」とおつたえいただければ、着物の柄がきちんと映えるオーソドックスなポーズからファッション誌のような今風撮影までいろいろ撮影しますので撮影後にお好みに合わせたカットを選んでいただけます!

成人式当日は大変混み合いますので、秋の撮影がおすすめですよ!ぜひぜひおまちしてまーす!!
posted by ホワイトベル豊橋 at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他記念