2009年04月17日

愛車とブライダルフォト

じゃじゃーん!と登場したのはお婿様の愛車、60年代のとってもかっこいいクラシックカー。
sinnkurumaIMG_7929.jpg


愛する妻と愛する車と一緒に、そしてアメリカ西海岸風のロケーションがお婿様のオーダー。というわけでやってきました豊橋市のお隣、田原市の海が見渡せるおっきな公園です。
sinntateumiIMG_7659.jpg


とっても仲良しの二人は撮影中いつも笑顔でおしゃべり♪ワイルドな着こなしがお車とばっちり合ってます!
saisinnIMG_8014.jpg.jpg


「わがままがかなってとってもうれしかったよ!」とお婿様、大満足でイエーイ!!
sinnieIMG_8202.jpg

こだわりの愛車やペット、ご家族と一緒に婚礼写真はいかがですか?他の人とは全く違うお二人だけのオリジナル作品が残せますよ♪
posted by ホワイトベル豊橋 at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28518878

この記事へのトラックバック