2009年05月01日

神社で結婚式

先日、神社で結婚式をされたお二人です。
sunapputeibannIMG_5487.jpg


場所は豊橋駅徒歩5分の羽田八幡宮さんです。歴史は古く、豊橋ではとても人気の高い神社です。
jinnjyaIMG_5559.jpg


神職に導かれての入場はとっても神秘的、いい天気でよかったですね♪
saisyuunyuujyouIMG_5553.jpg


神主さまによるお払い、祝詞(のりと)奏上から始まります。ドキドキッ・・・
koukakuIMG_5565.jpg


三々九度ではお婿様、お嫁様それぞれに三回ずつ杯が渡され、一回につき三度に分けていただきます。儀礼ですのでいただくしぐさだけでも大丈夫。
sannsannkudoIMG_5579.jpg


堂々と誓いの言葉を読み上げるお二人、ステキです!!とっても厳かで、感動的な結婚式でした。
seisiIMG_5620.jpg


後日、ベルアンジュールでウェディングドレスのロケーション撮影、ホワイトベルスタジオでカラードレス撮影も行ないました。
siruettoIMG_1041.jpg


お婿様がお祭りの時に手筒花火の揚げ手をされていると伺ったカメラマンからの提案で、タキシード撮影後に自前の花火師スタイルでも撮影。まるで役者さんのようにすっごく似合ってました!!
tedutuIMG_1989@.jpg

とっても素敵なお二人、スタッフ一同心よりお祝い申し上げます。
posted by ホワイトベル豊橋 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28804319

この記事へのトラックバック