2009年06月09日

七五三撮影大好評!

とってもラブリーなご家族様が七五三撮影でご来店くださいました。
wakazokuteiubannIMG_7374@.jpg


お母様も素敵なお着物だったので・・・女の子チーム集合!!
wateinbannhahamusumeIMG_7457@.jpg


男の子チームも・・・カタナを持って集合!!!
waotokohutariIMG_7429@.jpg


笑顔のすてきな、おねえちゃん。
waanesitibuIMG_7617@.jpg


いさましいポーズのおとうとくん。
waotoutokatanawokataIMG_7633@.jpg


お姉ちゃんはお着物チェーンジ♪
wasouteibannhutariIMG_7794@.jpg


かわいいお辞儀で「よろしくね♪」
waaneojigiIMG_7893@.jpg


最近人気の「ケンダマジック!」
waotoutokenndamaIMG_7701@.jpg


さぁ、今度は二人でドレスタキシードの「洋装」に大変身、とってもノリノリで「イエーイ☆」
youhutariteibannIMG_7867@@.jpg


ギンギラギンにさりげなく(古い?笑)とってもカッコよくきまってるおとうと君。
youotoutokameraIMG_7876@@.jpg


ピンクキラキラにつつまれてとってもキュートなおねえちゃん。
youanezennsinnMG_7963@@.jpg


最後は二人仲良く「いないいないばー!」
youhutarisohuaIMG_8044@@.jpg


お母様からは「スタッフの方々がとっても楽しませてくれたので、子供たちも緊張せず撮影できました。また、背景や小道具のセンスもばっちりでしたよ!」と、お褒めいただきました。ありがとうございます。

背景や小道具はいつも最新のファッション誌をチェックして雑貨屋さんや生地屋さんめぐりをしたり、カラフルなボンボンや、波の背景などはスタッフが手作りしたりとこだわっていますので本当にうれしいです。

これから七五三は撮影本格シーズン、夏休みで真っ黒になっちゃう前に早撮り撮影して、秋にお出かけするパターンがとっても人気です♪ご予約はお早めに、スタッフ一同お待ちしていま〜す♪ 
posted by ホワイトベル豊橋 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29703428

この記事へのトラックバック