2009年06月26日

イケメンボーイズ七五三

双子のイケ面君たちが七五三撮影に来てくれました。しゅんた君(左)とようた君(右)です。
sizennkou2ninn IMG_7341.jpg


ロングヘアーがイマどき☆ こちらはしゅんた君、かっこいいね!
sizennkou IMG_7378.jpg



katanamoti IMG_7552.jpg


衣裳を変えて、「エイエイオー!!」とっても元気にできました。
midoribakkuzennsinn2ninn IMG_7659.jpg


ちょっぴりおちゃめなようた君。
murasakibakkuzennsinn IMG_7792.jpg


さわやかスマイルしゅんた君。
murasakibakkusuqari IMG_7760.jpg


またまた衣裳を変えて、今度は刀で、超COOL☆
tyabakku2ninn IMG_7935.jpg


なんと末っ子の「はおり君」も参加。上手にスマイルできたね♪
tyabakku3ninn MG_7885.jpg


はい、ここでちょっぴりヘアーセット直しです。まるで役者さんのようです。余裕のスマイルのようた君。
meikusi-nn IMG_8031.jpg


かっこいいー!!
garannsitibu IMG_8043.jpg


ステキ!ヘアメイクさんの努力が感じられる、かっこいいスタイル☆
garannyokoappu IMG_8107.jpg


ラストは二人でスター風に!将来が楽しみな兄弟でした。ママたちにもたくさんご協力していただき、本当にありがとうございました!!
garann2ninn IMG_8271.jpg


ホワイトベル豊橋ではただいま七五三大好評撮影中です!ゆったり撮れる平日がおすすめ、夕方からでも撮影できますよ。男の子のヘアーセットご希望の場合はスタッフに伝えてくださいね。短髪の場合はツンツンヘアーも出来ちゃいます。夏休みは大変混み合いますのでお早めにご予約下さい。ご不明な点はお電話かメールにてお気軽にお問い合わせください。皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしていまーす。
posted by ホワイトベル豊橋 at 09:10| Comment(2) | TrackBack(0) | キッズ
この記事へのコメント
双子のママです☆先日はめちゃかっこいい写真をたくさん撮っていただきありがとうございました。
普段は写真を撮るのをわりと嫌がる二人ですが、カメラマンさんやスタッフさんが盛り上げてくれたおかげで楽しくとれました♪
スタジオのセットも小道具もセンス良くクールに撮れ大満足してます!ヘアーセットも完璧!
写真選びかなり迷いそうです。ありがとうございました。

Posted by 双子ママ at 2009年06月26日 21:53
双子ママ様

さっそくのコメントありがとうございます!すっごくうれしいです!!

普通、男の子のほうが女の子よりあきるのが早いものなのですが、ようた君、しゅんた君、はおり君3人とも本当に最後までとってもかっこよくがんばってくれました!

それは何よりお母様方があたたかく声援を送ってくださったり、手伝っていただいたおかげです!本当に大成功!!ありがとうございました。

お写真選びぜひぜひお待ちしております!すてきな記念を残してくださいね☆

スタッフ一同お待ちしてまーす♪
Posted by ホワイトベル豊橋 at 2009年06月26日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30085921

この記事へのトラックバック