2009年07月04日

NEW背景登場!

先日、みんなで東京出張に行ったついでに立ち寄った話題のおしゃれインテリアショップ「IKEA」で女優メイクライトを買っちゃいました♪

工事担当はのびた君・・・ではなく、フレッシュフォトグラファー今井君です。120%スマイルで壁にがんがん穴を開けていく様子に不安200%の先輩スタッフでした。
imaikunn IMG_0202.jpg


大工道具が散乱しまくったスタジオにて、夜中のハイテンション!?「エイエイオー!!」フォトグラファーさっちんはこの撮影のみ参加(笑)。いつもはもっとキレイなスタジオです。

ちなみに、只今カメラマン、アシスタント大大募集中です♪写真好き、イラスト好き、工作好き、雑貨好き、キレイなもの好き、子供好き、お笑い好き、とにかく人を喜ばせることが好きなら、未経験でもオッケー、撮影、アシスタント経験者ならなお歓迎!お問い合わせ下さい。

eieio- IMG_0213.jpg


さてさて、できあがって最初の実験台は作業中に無理やりお願いされたヘアメイクアーティストのアイちゃん。
senaka IMG_1605.jpg


おーなかなかきまってます☆
kagamigositate IMG_1642.jpg


女優モード入ってきました!!
kagamigosiyokoappu IMG_1653.jpg


ラストはなんだかオトナっぽい表情でがんばってくれました。アイちゃん、感想は?「う〜ん、ちょっぴり、アツいです・・・。」す、すいません。
yokoappu IMG_1684.jpg

今井君の力作、なんとか、大成功!?やっぱり電球がアツいのが難点なので小さいお子様たちにはおすすめできませんが、これから多くなる成人撮影や、雑誌風ファッションポートレートなどに活用していきます。乞うご期待!!
posted by ホワイトベル豊橋 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | その他記念
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30294770

この記事へのトラックバック