2009年07月12日

かわいい乙女の七五三撮影!

1歳の頃からご利用くださっているお嬢様が、今年は七五三撮影にお越しくださいました。
mizuirohukann IMG_9242.jpg


とってもさわやかスマイルでポーズもばっちりだね♪
mizuirozennsinn IMG_9208.jpg


pinnkuinumoti IMG_9298.jpg


お着物をチェンジしてちょっぴりオ・ト・ナ。
kuroseiza IMG_9644.jpg


さらに、はかまスタイルにも挑戦!
hakamasitibu IMG_9448.jpg


ティアラもばっちり似合ってとってもステキなお姫様でした☆
hakamaappu IMG_9714.jpg


ホワイトベル豊橋の七五三撮影はただいま真っ盛り!夏休みに撮影して、秋にお宮参り出来ちゃう「お出かけセット」、撮影だけの「メモリーコース」、どちらも大人気♪

はかまスタイルやティアラ、大きめリボン、かわいいぬいぐるみなどイマどきアイテム盛りだくさん☆もちろんドレス、タキシードもいっぱい!!

写真はパソコンモニターでお好きなカットを選べますよ。とっても楽しい七五三、いいお衣裳、いいお日にちはお早めに、ぜひお越し下さい!!









posted by ホワイトベル豊橋 at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30480196

この記事へのトラックバック