2009年08月02日

着物とドレスで七五三撮影

只今大好評撮影中の七五三撮影にとってもすてきなお姫様がいらっしゃいました♪
akabakku IMG_2181.jpg


midoribakku IMG_2115.jpg


お1人で着物撮影のあとはきょうだい3人で洋装撮影
sannninn IMG_2578.jpg


あらあら、おとうと君がカメラに向かって前進、楽しいハプニングを逃さずパシャリ☆
otoutokunn mae IMG_2659.jpg


アイドルショットです!
ha-tohoppe IMG_2756.jpg


ha-tohanaIMG_2736.jpg


ハートのスティックでおちゃめな魔法使い!かわいい小物もたっくさんありますよ♪
sutikku IMG_2827.jpg


おねえちゃんと内緒話、「あのカメラのお兄ちゃんて・・・」ってお話してるのかな?
naishobanasi IMG_2802.jpg


お花の指輪、うれしいな☆☆
yubiwa IMG_2837.jpg


ラストはたくさんのお花に囲まれて、最高のスマイル♪ とっても上手に出来ました!!
hanabatake IMG_2874.jpg


大好評につき期間延長!8月末日まで「写真だけの七五三メモリーコース」が全日撮影料無料です!きょうだいさんも一緒に楽しく参加してね!!
posted by ホワイトベル豊橋 at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30998255

この記事へのトラックバック