2009年08月08日

1日でドレスも!着物も!ウェディング撮影

結婚式前撮りのさわやか美男美女カップルがいらっしゃいました。まずはベルアンジュール大聖堂でウェディングドレス撮影♪
wd zennsinn IMG_3197@.jpg


クールな視線のおむこ様、でも撮影中は終始笑顔の気さくなかたでした!
wd omukosama IMG_2992.jpg


キャンドルの神秘的な光に包まれて、とっても美しいおよめ様☆
wd kyanndoru oyomesama IMG_2936.jpg


ドキ・・・ドキ・・・
wd cyaperu siruetto IMG_3155@.jpg


ロマンチックな瞬間は距離をおいてさりげなく表現♪
wd kisusi-nn IMG_3124.jpg


ベールをはずし、ヘアースタイルをチェンジ。
wd meikusi-nn IMG_3346@.jpg


曇り空は晴天よりも女性の肌をやさしく、しっとりと写すことが出来ます。
wd kaidann oyomesama hannsinn IMG_3436.jpg


時にシックに・・・
wd kaidann hannsinn IMG_3489.jpg


時に元気に「イエーーーーーイ!!!」
wd ie-i IMG_3545.jpg


カラードレスはホワイトベル豊橋スタジオで。
kara- zennsinn IMG_4006.jpg


ネイルもバッチリ!かわいいっ!!
kara- oyomesamaappu IMG_3849.jpg


自然光とは対極のライティングでキラキラに!両方出来るのがホワイトベルの良いところ、お二人バッチリ決まってます☆☆
kara- hutari sitibisinn IMG_3933.jpg


大人気!「女優のメイクルーム」
kara- kagami mukaiai IMG_4146.jpg


まるで映画のワンシーンのよう、モノトーンもかっこいいね!
kara- mira-monoto-nn IMG_4089.jpg


お次はガラッと変わって和装撮影。昔ながらの伝統的なポージングです。お着物は平面裁断のため、そのままでは「型」にならず、「おつくり」という専門的な技術を持ったスタッフがお二人のポーズを作っていきます。
wa teibann IMG_4565@.jpg


かつらもいいけど、自髪で結う日本髪も人気です。短い髪のかたもご相談下さい!つけ毛で対応できる場合があります。とってもステキなおよめ様、日本に生まれてよかったー!!
wa IMG_4685.jpg


お二人はホントに仲良し、撮影中おむこ様はおよめ様に「かわいいよ!」と絶えずお声をかけてらっしゃいました!うらやまし〜〜!!
wa aiaigasa IMG_4799.jpg


ラストはキュートに「よろしくね♪」のポーズ。結婚しましたハガキや年賀状に最適だね!!
wa mituyubi IMG_4828.jpg


最後まで笑顔いっぱいのお二人、お疲れ様でした。秋の結婚式でも皆さんにたっぷりラブラブぶりを見せつけちゃってくださいね!本当におめでとうございます!!





posted by ホワイトベル豊橋 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31166098

この記事へのトラックバック