2009年08月15日

愛情!マタニティーフォト

春に結婚式でご利用していただいたお二人が、マタニティーフォト撮影にお越しいただきました♪
tyaperu mitumeai IMG_0727@.jpg


予定日は来月、「赤ちゃんをあやすつもりで話しかけてくださいね・・・パパ!」とのフォトグラファーの言葉に、おむこ様は照れながらもがんばってくれました☆
bea- IMG_2348.jpg


さらに、いろいろなリクエストにもお二人笑顔で応えていただき、とっても楽しい撮影となりました!
siruetto IMG_2336.jpg

とってもラブラブなお二人、パパママになる日が待ち遠しいですね☆これからも仲良く力を合わせてがんばってください。そしてお子さんが生まれたらまたまた撮影させてくださいね!
posted by ホワイトベル豊橋 at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | その他記念
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31322876

この記事へのトラックバック