2009年08月21日

'09 七五三写真展開催中!!

じゃじゃーん!本日8月21日より、「バロー豊橋店」さんで、おまちかね「七五三・BABY写真展」が始まりましたよー!!
meinn IMG_2878.jpg


ホワイトベル豊橋と姉妹店「写真のすずき」にて今春よりご利用いただいた皆様のうち、ご希望による約500点の大写真展なのです!(当初の予想をはるかに越える皆様にご参加いただきました。本当にありがとうございました!!)
pa-su2 IMG_2891.jpg


みんなとってもステキな写真ばっかり!かわいいっ☆☆
sakuhinn IMG_2980.jpg


初日の今日はなんと、363人のみなさまにご来場いただきました!ありがとうございます!!「ワタシの作品あったかな〜?」
huxamiri- IMG_2986.jpg


ボードへのかわいい書き込みもたくさんの方が参加してくれました。とってもステキなメッセージに感激です♪
messe-ji IMG_2930.jpg


会場には見本アルバムやサービスチケットなど、楽しくてお得なサービスいっぱいご用意してます。お友達も誘ってぜひぜひご来場くださいませ!
arubamu IMG_2914.jpg


「バロー豊橋店」1階、食品売り場前にて27日(木)まで。(最終日のみ午後5時終了)アンケートプレゼントも行なってます。お待ちしてま〜す♪







posted by ホワイトベル豊橋 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31491362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック