2009年09月12日

男の子初めての七五三

いよいよ七五三シーズン本番!今日もすっごくかわいいお殿様がご来店です♪
teibann@teage  IMG_6627.jpg


パパママの「かっこいいー!!」の声援に思わずこのポーズ☆
amemoti egao IMG_6638.jpg


おっ!重たいカタナ持てるかな?
katana@tate IMG_6706.jpg


すごーい!!しかもとびっきりの笑顔です!(目線の先には大好きなシンケンジャーがいたりします)
katana yoko IMG_6725.jpg


今度はイメージを変えてちょっぴり洋風アレンジでいってみよー☆
midori@sitibu IMG_6755.jpg


「カメラにボールをぶつけたら100点だよっ!」と、言いながらしっかりカメラ目線を撮ってます。
midori@bakku IMG_6780.jpg


さてさてお次は「ホワイトベル豊橋」自慢のガーデン撮影☆☆
ga]denn zennsinn IMG_6811.jpg


ホントにかわいいボクちゃん、将来が楽しみです!「ホワイトベル豊橋」は成人式も、ブライダルも撮影してますので末永〜くおねがいしま〜す。って、まだ早いよね!?(笑)
-denn uma@IMG_6863.jpg

今年も七五三盛り上がってます!みんなで楽しく参加してね!!
*ガーデン撮影は予約状況によりお受けできない時間帯もございますのであらかじめご確認くださいませ。
posted by ホワイトベル豊橋 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32089251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック