2009年09月29日

めっちゃ楽しい海ロケ撮影☆☆

「かたーい写真はいらない!とにかく、ぜーたい、ぜーたい、二人らしい楽しい写真を残したーい!!!」というご要望のお二人。ホワイトベルチャペルでの撮影でいきなりこーんなキュートポーズ♪
wd hoppepunyu IMG_9201@.jpg


続いてカラードレスは車で40分の田原市、白谷海岸公園でロケーション撮影。二人のテンションに負けじと、カメラマンは普段ロケでは持って行かないアフロヘアー攻撃!しかし・・・難なく、ノリノリでクリアーのお二人の図。
ahuro IMG_8473@.jpg


素の笑顔はとってもかわいいお嫁様♪
oyomesama appu IMG_8705@.jpg


常にハイテンションの楽しいお婿様♪
omukosama zednnsinn IMG_8361.jpg


キスシーンも二人らしく、キュートに楽しく♪
tyuu IMG_8667@.jpg


最後の最後までハイテンション!ハートに入って「イエーイ!!!」
ha-tononaka IMG_8850.jpg

お客様の要望に最大限お応えするのがホワイトベル豊橋のブライダル撮影!「こんなことムリかな?」と悩む前にお二人の希望を気軽に聞かせてくださいね!他の誰とも似ていない、世界にたった一つのオリジナルアルバムを作っちゃおう!!


posted by ホワイトベル豊橋 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32514228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック