2009年10月10日

結婚写真で楽しい年賀状とウェルカムボード

「和装の結婚式写真で、年賀状やウェルカムボード向きの楽しいパターンも撮ってもらいたい!!」というご希望のお二人です♪

まずは、昔ながらの「型もの」写真をしっかり撮影。
teibann IMG_9862.jpg


ばっちりきまってますね☆
sakazuki IMG_9985.jpg


さてさて、お次は楽しいバージョン。小指に赤いリボンを結んで「イエーイ!」とってもキュート♪
s ie-i IMG_9906.jpg


お次は、ちょっぴり子供に帰ってもらって「イナイイナイバー!!」をしてもらいました(笑)。
s nenngajyou IMG_9916.jpg


さてさて、こちらがウェルカムボードのデザイン例です!列席者に大ウケ間違いなしです。A1特大サイズ(100cm×71p)までできちゃいます。オリジナル文章でも作れちゃいます!!
n 9906.jpg


そして年賀状例、こっちもとってもステキ!新年の話題独占ですね!!
nnnn  9916.jpg

パソコンが得意な方には、データのみ販売がおすすめです!ホワイトベル豊橋でしか撮れないポップでキュートな写真を使っていろいろなウェディングアイテムを作っちゃおう!!
posted by ホワイトベル豊橋 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32822049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック