2009年10月23日

家族で!海で!チャペルで!ウェディングフォト!!

なんと!名古屋市緑区から、当ブログをご覧になってお越しいただいたお二人です♪ほんと〜にうれしいですね♪♪本日は車で40分の「白谷海岸公園」にシュッパーツ☆
cd ohutari yasinoki IMG_7032.jpg


海が大好きなお二人、特におムコ様はサーフィンが好きで当ホワイトベル豊橋からすぐ近くの「伊古部海岸」までよく来られていたそうです。
cd ohutari hurikaeri IMG_7179.jpg


まるでモデルさんのように美しいお嫁様はなんと二人のお嬢様のママ!びっくりですねっ!!
cd oyomesama sitibu IMG_7546.jpg


そして、こちらがお嬢様たち、ノーギャラにてレフ板持ちのアルバイト中です。
imoutotyann IMG_7298.jpg


秋本番、さすがにちょっぴり肌寒かったのですが、あったか家族の愛情で現場はポカポカオーラに包まれていました♪
cd ohutari zennsinn umi  IMG_7622.jpg


さてさて、豊橋に戻り今度は当店から2分の姉妹店、ベルアンジュール内にある大聖堂、「セントアンジュール」にやってきました!
wd teibann IMG_8447.jpg


ネイルもばっちり!女優モード全開のお嫁様です♪
wd oyomesama appu IMG_8314.jpg


休憩中のオフショットもとってもステキ、絵になるファミリーです。まるでゼクシィの1ページみたいにキュートにきまってたので思わず「パシャリ☆」
wd kyuukei IMG_8410.jpg


またまた、ノーギャラーズ(笑)の出番です♪
wd ha-to IMG_8434.jpg


「写真にはとってもとってもこだわりたかったから・・・」と、当店をお選びいただいたお二人、本当にありがとうございます。ロケの道中はみんなでシリトリや、お嬢様たちと漫才をやらせてもらったり(つっこみがおそい!と、つっこまれてばっかりでしたが・・・)とっても楽しませていただきました。

これからも末永くお幸せに!そして、今度はお嬢様たちのブライダルフォトを撮らせていただくこと心よりお待ちしています!(ちょっと気が早い!? 笑)
wd ohutari kaidann IMG_8622.jpg

おかげさまで、ただいま豊橋市内はもちろん、田原、豊川、蒲郡、新城などの東三河地区、岡崎、豊明、豊田、安城、刈谷、知立、西尾などの西三河地区や名古屋市内からのお客様もたくさんお越しいただいてます!みなさまもぜひぜひホワイトベル豊橋の「とってもこだわりのある!」「個性的な!」「楽しい!(時々ギャグはすべる)」撮影を体験してください!!スタッフ一同おまちしてまーす!!

posted by ホワイトベル豊橋 at 22:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ブライダル
この記事へのコメント
撮影の際にはお世話になりました♪
とっても楽しく和やかムードの撮影(*^_^*)
家族で大満足しています。

ホワイトベルさんのスタッフさんはどなたも明るく楽しい方ばかり(^^♪
衣装合わせから、ヘアメイク、撮影まで、笑顔いっぱい楽しく過ごさせていただきました。

結婚という人生の一大イベント。
ホワイトベルさんで撮影していただいて本当に良かったです(*^_^*)
ありがとうございました♪♪♪

いつかノーギャラーズ・・・いや、娘達のブライダルフォトも是非お願いしますね(^_^)v

Posted by のり at 2009年10月24日 00:36
のり様

さっそくのコメントありがとうございます!
こんなに早くコメントいただけるなんてビックリしました!本当にうれしいです!!

これからもすえなが〜いお付き合いぜひぜひお願いいたしまーす♪
Posted by ホワイトベル豊橋 at 2009年10月24日 10:21
たくさんの友人がこちらのブログを見てくれました(*^_^*)
そして子ども達は「ノーギャラーズ」と呼ばれはじめています(笑)

こちらこそ、末長〜〜〜いお付き合いをお願いします♪
Posted by のり at 2009年10月26日 08:30
おめでとう…とっても素適だよ。

モデルさん見たいにきれいだよ。
Posted by 中島富子 at 2009年10月26日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33146543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック