2009年10月26日

かっこかわいい☆男の子七五三撮影

かっこいいお兄ちゃんとかわいい弟くんが七五三撮影にお越し下さいました♪
sizennkou ohutari teibann IMG_6155.jpg


お兄ちゃん、かたな姿がキリリときまってます☆
katana tate IMG_6334.jpg


衣裳を変えて・・・おやおや、ちょこんと座っちゃった弟くんがかわいいっ!!
teibann ohutari IMG_6392.jpg


堂々とポーズをとるお兄ちゃん。
oniityann teibann IMG_6438.jpg


シャボン玉を追うあどけない弟くん。
otoutokunn katana zennsinn IMG_6413.jpg


最近話題の「愛のかぶと」でちっちゃなおサムライさんです♪
otoutokunn ainokabuto IMG_6535.jpg


続いて洋装撮影は最近完成、スタッフ手作りのガーデンデッキにて「荒野のガンマン」風に☆
ga-denn oniityann appu IMG_6786.jpg


やっぱりかわいい弟くん♪
ga-denn dekki otoutokunn IMG_6867.jpg


ラストは二人の仲良しショットできまりだね!!
ga-denn ohutari IMG_6702.jpg

ホワイトベル豊橋の七五三撮影はバリエーション盛りだくさん!色んなシチュエーションでお撮りできますよ♪10月、11月の土日祝日は大変混み合いますので、平日がおすすめです。ガーデン撮影ご希望の場合は、電話予約時または当日にスタッフにお伝え下さいませ。お早めのご予約どしどしお待ちしていまーす!!
posted by ホワイトベル豊橋 at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33202080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック