2009年10月31日

ワンちゃんと一緒に♪成人記念撮影

本日もステキなお嬢様が成人式の前撮りに来られました♪
teibann IMG_4876.jpg


なんとなんと、とってもかわいいワンチャンも一緒です☆
sohuxa- mitume IMG_4975.jpg


ヨークシャテリアの「びんちゃん」でーす♪♪
situnai appu mitume IMG_4969.jpg


本日のガーデンスタジオはポカポカ陽気。お散歩シーンも撮れちゃいました☆なんと、びんちゃん直立!!
osannpo IMG_5047.jpg


ヘアーの色も髪飾りもばっちりおそろのとってもキュートなお二人♪成人式当日もぜひぜひコンビで目立っちゃってくださいね!
appu IMG_5144.jpg

ホワイトベル豊橋では大切なペットと一緒に撮影できますよ♪いままでに最多ペットは「ワンちゃん」続いて「ネコちゃん」、その他には「フェレットちゃん」「亀さん」「ヤギさん」も撮影したことがあります。ご希望の方はご予約時にお伝えくださいませ!
posted by ホワイトベル豊橋 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | その他記念
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33320617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック