2009年11月13日

成人モデル撮影☆イケメン&クール編

成人撮影も真っ盛りのホワイトベル豊橋では、さらに多くの皆さんに当店のよさ知っていただくためにモデルさん撮影をしました♪

まずは「イケメン男子」編
dannsi 1 IMG_6099.jpg


フォトグラフファー今井のお友達です☆撮影のためにはるばる鳳来町より来ていただきました。ありがとうございました。毎度のことですが、モデルは全てスタッフのお知り合いに無理やり!? 頼んじゃってます(笑)。
sitibu IMG_6228.jpg


続いて、「クール女子」編
utumuki IMG_5424.jpg


勢いに任せてスタジオを飛び出し、豊橋駅前での撮影もしちゃいました。風の強い寒い現場でしたが、モデルさんは何テイクもの撮影を根性でこなしてくれました!素人とは思えぬ堂々としたポージングにスタッフ一同カンドウ☆☆
ho-mupe-ji IMG_5590.jpg

ホワイトベルのひと味違った成人撮影あなたもいかが?只今好評受付中です!!
posted by ホワイトベル豊橋 at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | その他記念
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33619588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック