2009年11月21日

思い出の場所で結婚写真

どこでも行っちゃうホワイトベル豊橋のロケフォトでは、なんとお二人の出合った母校でも撮影出来ちゃうんです♪
kousyanomae IMG_8659.jpg


懐かしい教室をお借りして「愛の方程式」を計算中♪
kokoubann IMG_7959.jpg


誰もいない教室で二人っきり・・・ドキドキッ☆☆
tyakuseki IMG_8107.jpg


教室を飛び出して・・・
rouka IMG_8133.jpg


ここも思い出がいっぱい詰まった場所のひとつです。
jidennsya IMG_8588.jpg


心優しい先生達のご協力のもと、体育館を借り切っての壮大なラストシーンとなりました!パチパチパチ♪
monokuro IMG_8394.jpg

ホワイトベル豊橋では大聖堂や神社だけでなく、お二人にゆかりのある色んな場所でロケーション撮影が可能です。学校、職場、デートコースなどご要望をお聞かせくださいませ♪みんなとは違う二人だけのオリジナルの婚礼写真を残しましょう!ご予約お待ちしていま〜す。

(*学校や職場の場合、ご自身で許可を取っていただきます。)


posted by ホワイトベル豊橋 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33776620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック