2009年12月25日

カッワイイー☆ベビー撮影

メリークリスマス☆☆今日もとってもおしゃれでかわいいべビーちゃんがお越しくださいました♪

お持込のお洋服に合わせて、フォトグラファーが背景と小物をチョイス、うん!ばっちり!!
itigo ohitori IMG_9639.jpg


「お尻のところもかっわいいでしょっ!」と、いうことでパチリ☆ポーズもナイスです!
utumuse IMG_9740.jpg


ママと付き添いの妹さん、みんなでかわいくスリーショット!!
sannninnde IMG_9734.jpg


続いてもお持込のかわいいトラさんに着替えての撮影。とってもいい子です♪
torasann zennsinn IMG_9753.jpg


ママとのこーんなナチュラルショットもステキだね。
tora okaasannto IMG_0126.jpg


ラストは年賀状用に、満点スマイルできました!!
tora ohitori IMG_0220.jpg

ホワイトベル豊橋では来年1月11日よりKIDS写真展モデル撮影を行ないます。参加料は2月28日までの「WINTER」が2300円、3月1日からの「SPRING」が2800円です。

写真かデータどちらか1カットのプレゼントもあります!私服でもはだかんぼうでも当店の衣裳でも撮影できます。ご家族参加は無料です。ぜひぜひご参加下さい、只今好評受付中です!!
posted by ホワイトベル豊橋 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ

2009年12月08日

ライダースでキメッ☆七五三撮影

只今七五三撮影大好評のホワイトベル豊橋に、またまたすてきなキッズがご来店されました♪

ほとんどのお客様が着物にプラスして、女の子はドレス、男の子はタキシードを着られます。しかしっ!こちらのご兄弟はかっこいいライダースジャケットをチョイスしてくれました☆
hutari zennsinn IMG_1106.jpg


oniityann gita- zennsinn IMG_1116.jpg


二人ともバッチリきまってます!
otoutokunn suwari gita- IMG_1166.jpg


店内には男の子が喜ぶ(もちろん女の子も)アイテム満載です!フォトグラファーがお子様の個性や服装の色合い、ご希望によりいろいろ用意します♪
otoutokunn zennsinn rame IMG_1226.jpg


お兄ちゃんクールです!かっこいい!!
oniityann suwari IMG_1197.jpg


ちゃめっけたっぷりの弟君、かわいいっ!!
otoutokunn to zou IMG_1300.jpg


我が家のスターは、スターをあしらったハデハデ背景がお似合い☆こーんな個性的な背景も当店デザイン部がオリジナルで製作しちゃってます☆☆
rasuto IMG_1326.jpg

七五三撮影は11月に引き続き12月も大盛り上がりです!皆様のお越しをお待ちしていまーす!!&来年1月11日からは22回目を迎える「KIDS写真展」もスタートします。只今ご予約受付中です!!!
posted by ホワイトベル豊橋 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ

2009年11月16日

キュート♪3才女の子七五三撮影

今日もホワイトベル豊橋は撮影のお客様で大にぎわい。感謝、感謝です!今日で3才のお誕生を迎えるとってもかわいいお姫様もご来店されました♪
wa teibann IMG_9057.jpg


大人気!傘持ちポーズ。アシスタントのお姉さんとなぞなぞしながら上手にスマイルできたね☆
wa kasamoti IMG_9172.jpg


お持ち込みのかわいい衣裳の妹ちゃんとのツーショットもバッチリカメラ目線大成功!!
wa ohutari IMG_9211.jpg


「クマちゃんすき?」「うん、だーいすき!」
wa bea- IMG_9252.jpg


続いて、最新ドレスにチェーンジ♪
you zennsinn IMG_9389.jpg


たっくさんのキラキラにかこまれてとってもごきげん!!
you nesoberi IMG_9477.jpg


「なんさいですか?」「みっつー!!」「おたんじょうびおめでとー!!」
ke-ki IMG_9520.jpg


ラストはファッション雑誌風にハデハデスターの背景で「いないいないばー!!」「わーびっくりしたー!!」
n-rasuto IMG_9551.jpg

今日、3才を迎えたばかりとは思えないほど、とってもポーズとスマイルが上手なお姫様でした!パチパチパチ☆☆

小さなお子様は、リラックスした笑顔ができるようキャラクターのぬいぐるみやシャボン玉などを使って楽しく撮影させていただいております。ただし、スタジオの雰囲気に慣れるまでの時間はお子様により個人差がありますので、和装プラス洋装の2着撮影をおすすめしております。和装では落ち着いた笑顔、洋装ではしゃいじゃって大笑い、というアルバムも素敵ですよ。ぜひぜひご利用お待ちしております。
posted by ホワイトベル豊橋 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ

2009年11月10日

もうすぐ大人!?7歳女の子七五三撮影

只今ホワイトベル豊橋は七五三記念撮影で大賑わい。本日も素敵なお嬢様がいらっしゃいました♪
n wa mituyubi IMG_4972.jpg


3歳ではあどけないしぐさを中心に、7歳ではちょっぴり大人っぽい表現もチャレンジしていただいたりします☆
n wa kasamoti IMG_4865.jpg


花に触れる手のしぐさもステキ、とっても上手にできました。
n wa hana IMG_4904.jpg


続いてドレス撮影。多くのお子様が着物と洋装(ドレス、タキシード)で撮影されます。
you zennsinn IMG_5080.jpg


色んなかわいい背景があります。
n you bea- IMG_5208.jpg


ラストはアイドル顔負けのショットできまりだね☆☆
you nesoberi IMG_5143.jpg


ホワイトベル豊橋は11月は無休、12月は水曜定休、お正月は元旦から営業して皆様のお越しをおまちしていますっ!!
posted by ホワイトベル豊橋 at 17:13| Comment(1) | TrackBack(0) | キッズ

2009年10月29日

個性的に☆ボーイズ七五三!

またまた元気な男の子がいらっしゃいました♪パパママのご希望は、「オーソドックスもいいけど、今風に、個性的なショットも!」と、いうことで七五三の定番「飴の袋持ち」ポーズの後に通称「おっとっとポーズ」にチャレンジ☆
ottotto IMG_1921.jpg


キリリとした刀持ちのポーズの後はカジュアルに「イエイ!!」
pi-su IMG_1836.jpg


スタジオ小物も盛りだくさん、ママのチョイスは「ハット」。加えてカメラマンからの提案でマフラーとけん玉をコーディネートしてみました♪
kenndama IMG_1948.jpg


きまってるね!!
bousi moti IMG_1963.jpg


続いて2点目はタキシードではなく、流行最先端の今時着物「ブルークロス」。背景はさらに個性度アップ!かっこいい☆☆
zennsinn akabakku IMG_2149.jpg


「オレ!参上!!」って言ってみて!などと会話しながら撮影してます♪
kasamoti egao IMG_2203.jpg


ラストは、フォトグラファー今井が夜通し塗装したという「キンピカフレーム」に入っちゃってのショット!とっても元気!!イケ面スマイルがサイコーでした!!!
hure-mu IMG_2271.jpg

「オーソドックスに!」とか、「今っぽく!」とか、「バリバリロックに!」(笑)でかまいません。撮影の前にフォトグラファーにパパママからおおよそのイメージをお伝えいただきますと、よりご要望におこたえやすくなります。(年齢的に難しい場合もありますが、可能な限りがんばります!)ホワイトベル豊橋の七五三でとびきりステキなアルバム作っちゃおう!!
posted by ホワイトベル豊橋 at 22:01| Comment(1) | TrackBack(0) | キッズ

2009年10月26日

かっこかわいい☆男の子七五三撮影

かっこいいお兄ちゃんとかわいい弟くんが七五三撮影にお越し下さいました♪
sizennkou ohutari teibann IMG_6155.jpg


お兄ちゃん、かたな姿がキリリときまってます☆
katana tate IMG_6334.jpg


衣裳を変えて・・・おやおや、ちょこんと座っちゃった弟くんがかわいいっ!!
teibann ohutari IMG_6392.jpg


堂々とポーズをとるお兄ちゃん。
oniityann teibann IMG_6438.jpg


シャボン玉を追うあどけない弟くん。
otoutokunn katana zennsinn IMG_6413.jpg


最近話題の「愛のかぶと」でちっちゃなおサムライさんです♪
otoutokunn ainokabuto IMG_6535.jpg


続いて洋装撮影は最近完成、スタッフ手作りのガーデンデッキにて「荒野のガンマン」風に☆
ga-denn oniityann appu IMG_6786.jpg


やっぱりかわいい弟くん♪
ga-denn dekki otoutokunn IMG_6867.jpg


ラストは二人の仲良しショットできまりだね!!
ga-denn ohutari IMG_6702.jpg

ホワイトベル豊橋の七五三撮影はバリエーション盛りだくさん!色んなシチュエーションでお撮りできますよ♪10月、11月の土日祝日は大変混み合いますので、平日がおすすめです。ガーデン撮影ご希望の場合は、電話予約時または当日にスタッフにお伝え下さいませ。お早めのご予約どしどしお待ちしていまーす!!
posted by ホワイトベル豊橋 at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ

2009年10月13日

着物とドレスでかわいい女の子の七五三☆

七五三の季節です!今日もかわいいお姫様のご来店です♪まずは全身がきちんと写るショットから始まります。
kimono teibann IMG_3360.jpg


和傘を持つシーンはとっても好評です。
kasamoti IMG_3323.jpg


人気者の耳がハートのベアーちゃんと一緒に♪
wasou bea- IMG_3412.jpg


お次はドレスにお着替えしてキラキラステージへ!
doresu zennsainn IMG_3528.jpg


今日のワタシは女優さん☆とってもキュートだね!!
doresu appu IMG_3618.jpg


「もしもし?サンタさん?」なんてお話しながら楽しく撮影しています。スマイル100点満点だね☆☆
doresu dennwa IMG_3588.jpg

ホワイトベル豊橋の七五三撮影は楽しくお話しながら進行するので、緊張しがちなお子さんでも自然な笑顔で写真を残せますよ!万一体調が優れずにぐずってしまっても、後日追加料金なしで再度撮影できるのでご安心下さい。みんなのご利用お待ちしていまーす!!

posted by ホワイトベル豊橋 at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ

2009年09月27日

きりり!男の子の七五三

いよいよ七五三シーズンがやってきました。今日もステキなファミリーさんがお越しいただきました。まずは家族写真をパシャリ☆ みんなとってもきまってますね♪
kazoku IMG_2344.jpg


続いて主役の定番「飴袋持ちポーズ」です。バッチリ、かっこいいね☆
zennsinn hitori IMG_2243.jpg


お着物同士で、お母様とのツーショット。
okaasamato zennsinn IMG_2405.jpg


お母様の愛情がたっぷり伝わるショットです♪
okaasann to appu IMG_2443.jpg


背景をチェンジして、勇ましい刀ポーズ。
katana tate IMG_2458.jpg


アシスタントとおしゃべりしながら、スマイルGET!!
katana IMG_2489.jpg


着物は後ろ姿もポイントですね。
usirosugata IMG_2509.jpg


ラストはとびっきりスマイルでキマリだね!!
bo-ru IMG_2569.jpg

只今、七五三記念写真大好評撮影中です!家族参加も無料で追加撮影いたします!お待ちしてまーす!!
posted by ホワイトベル豊橋 at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ

2009年09月26日

姉妹でキラキラドレス撮影☆

と〜ってもかわいいお姫様たちが七五三撮影にご来店されました♪
oneetyann yukasuwari IMG_0601.jpg


着物撮影の後のドレス撮影です。とってもポーズが上手なお姉ちゃん☆
oneetyann yukasiwari IMG_0620.jpg


妹ちゃんもとってもステキ。
omoutotyann yukasuwari zennsinn IMG_0700.jpg


あどけないポーズがかわいい!!
imoutotyann yukasuwari IMG_0733.jpg


大人気!ホワイトベル豊橋自慢のキラキラステージ☆☆
rame hutari zennsinn IMG_0452.jpg


oneetyann zennsinn IMG_0521.jpg


imoutotyann zennsinn IMG_0467.jpg


ラストはお二人ねっころがっての仲良し撮影。ちょうちょさんも一緒だね♪
hutari nekkorogari IMG_0555.jpg

ホワイトベル豊橋の七五三女の子撮影はとってもキュートなステージがいっぱいです!みんなでステキなお姫様に変身しちゃおう!!
posted by ホワイトベル豊橋 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ

2009年09月17日

お兄ちゃんと一緒に初宮参り撮影

かわいい赤ちゃんがお宮参りの撮影にお越しくださいました♪s@hitori appu IMG_4793.jpg


お兄ちゃんもタキシードで参加です。
s@kyoudai doresu IMG_4990.jpg


兄弟っていいですね♪
s@kyoudai nekkorogari IMG_8635.jpg


今しか出来ない!はだかんぼう撮影も人気です☆
s@ginnrame IMG_8685.jpg


パパにもひと肌脱いでもらいました!パパの力強い手と赤ちゃんのぷよぷよの手との対比がステキですね。いつかパパの手よりも大きくなるかな♪
sinn papato IMG_8767.jpg


なんと隠れたヒット作!?「とうがらし」の着ぐるみさんです。かわいいっ!!
s@tougarasi IMG_8836.jpg


ラストは家族そろってパシャリ!とってもすてきなファミリーさんでした!!
kazoku IMG_5070.jpg

気候のよい秋は初宮参り撮影大人気です。撮影した赤ちゃんお着物でそのまま神社にお参りに行けますよ!(一部対象外あり)撮影は赤ちゃんが疲れすぎるとかわいそうなので1日に付き衣裳2、3着くらいがおすすめです。(今回のファミリーさんは2日間で撮影しました!)皆さんのお越しをぜひぜひおまちしてまーす!!
posted by ホワイトベル豊橋 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ

2009年09月12日

男の子初めての七五三

いよいよ七五三シーズン本番!今日もすっごくかわいいお殿様がご来店です♪
teibann@teage  IMG_6627.jpg


パパママの「かっこいいー!!」の声援に思わずこのポーズ☆
amemoti egao IMG_6638.jpg


おっ!重たいカタナ持てるかな?
katana@tate IMG_6706.jpg


すごーい!!しかもとびっきりの笑顔です!(目線の先には大好きなシンケンジャーがいたりします)
katana yoko IMG_6725.jpg


今度はイメージを変えてちょっぴり洋風アレンジでいってみよー☆
midori@sitibu IMG_6755.jpg


「カメラにボールをぶつけたら100点だよっ!」と、言いながらしっかりカメラ目線を撮ってます。
midori@bakku IMG_6780.jpg


さてさてお次は「ホワイトベル豊橋」自慢のガーデン撮影☆☆
ga]denn zennsinn IMG_6811.jpg


ホントにかわいいボクちゃん、将来が楽しみです!「ホワイトベル豊橋」は成人式も、ブライダルも撮影してますので末永〜くおねがいしま〜す。って、まだ早いよね!?(笑)
-denn uma@IMG_6863.jpg

今年も七五三盛り上がってます!みんなで楽しく参加してね!!
*ガーデン撮影は予約状況によりお受けできない時間帯もございますのであらかじめご確認くださいませ。
posted by ホワイトベル豊橋 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ

2009年08月30日

初めてのお誕生日

とってもかわいい女の子のお誕生日撮影がありました♪だーい好きなベアーちゃんと一緒でごきげんです☆
zennsinn yokoiti IMG_5522.jpg


ママチョイスのお洋服がとってもおしゃれ!
teage IMG_5546.jpg


「もしもしー、パパー?早く帰ってきてね!」なんて、おしゃべりする日が待ち遠しいですね、パパ!!
dennwa dotto IMG_5613.jpg


アップもかわいいーです☆☆
appu dotto IMG_5634.jpg


ケーキと一緒に撮りましょうね!
ke-ki zennsinn IMG_5670.jpg


ラストは親子でパシャリ!!パパもママも笑顔が最高☆本当にすてきなファミリーさん、幸せのおすそわけをしていただきました!
kazoku IMG_5727.jpg

ただいま誕生日記念写真が大人気です!お子様のお気に入りのおもちゃや記念品をぜひお持ち下さい。家族やペットとも一緒に撮影できますよ♪
posted by ホワイトベル豊橋 at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | キッズ

2009年08月23日

インパクト大☆のオーデション用撮影

イケ面ボーイのオーデション用撮影です♪
aka appu IMG_0163.jpg


オーデション用写真の多くは「アップ」と「全身」の提出が条件。
akabakku IMG_0125.jpg


「芸能プロダクション」へ、ということで、ファッション雑誌風に背景イメージを変えて、いろいろ撮ってみました☆
buru- appu IMG_0030.jpg


mikzuiro zennsinn IMG_0090.jpg


顔が見えないからオーデションには向かないカットですが・・・かっこいいので撮っちゃいました。
sutoraipu IMG_0261.jpg


ライティングによって印象は異なるので、いろいろなバリエーションで撮影します♪
tya appu IMG_0213.jpg


なんだかアーティストのジャケ写風になってきました!!
buru- IMG_0266.jpg


フォトグラファーおすすめは、集中力が高まった一瞬、かっこいいオーラ頂点のこのカット。超クールです☆☆
rasuto IMG_0344.jpg

オーデション用におすすめメニューは「コマーシャルポートレート」。10,500円の撮影料でL版2カット付き、中2日仕上げです。明日のスターを夢見るあなた、有名人になったらトークショーでホワイトベル豊橋で撮った写真を使ってくださいね!お待ちしてま〜す!!

posted by ホワイトベル豊橋 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ

2009年08月21日

'09 七五三写真展開催中!!

じゃじゃーん!本日8月21日より、「バロー豊橋店」さんで、おまちかね「七五三・BABY写真展」が始まりましたよー!!
meinn IMG_2878.jpg


ホワイトベル豊橋と姉妹店「写真のすずき」にて今春よりご利用いただいた皆様のうち、ご希望による約500点の大写真展なのです!(当初の予想をはるかに越える皆様にご参加いただきました。本当にありがとうございました!!)
pa-su2 IMG_2891.jpg


みんなとってもステキな写真ばっかり!かわいいっ☆☆
sakuhinn IMG_2980.jpg


初日の今日はなんと、363人のみなさまにご来場いただきました!ありがとうございます!!「ワタシの作品あったかな〜?」
huxamiri- IMG_2986.jpg


ボードへのかわいい書き込みもたくさんの方が参加してくれました。とってもステキなメッセージに感激です♪
messe-ji IMG_2930.jpg


会場には見本アルバムやサービスチケットなど、楽しくてお得なサービスいっぱいご用意してます。お友達も誘ってぜひぜひご来場くださいませ!
arubamu IMG_2914.jpg


「バロー豊橋店」1階、食品売り場前にて27日(木)まで。(最終日のみ午後5時終了)アンケートプレゼントも行なってます。お待ちしてま〜す♪







posted by ホワイトベル豊橋 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ

2009年08月17日

またまた月間マリアコンテスト受賞!

皆様にうれしいお知らせがありまーす!
なんとなんと、全国超有名キッズファッション誌「月間マリア」さん主催によるフォトスタジオで撮影したお子様たちの写真コンテスト「KIDS STUDIO PHOTOCON JAPAN キッズスタジオフォトコンジャパン 」の「’09SUMMER」にて見事、入賞を果たしました!!

なんと「’09SPRING」からの連続入賞!!ご応募いただいた皆様、本当にありがとうございます。あらためてこれまでの入賞作品を発表させていただきます♪

「’09SUMMER」ナチュラルスタイル賞 特別賞
安達 治洋(ちひろ)ちゃん 2歳
adatisama .jpg
ママのコメント
「いつもやんちゃなおてんば娘。今日は女の子らしくお花に囲まれての撮影です。少しはお姫様に見えるかな??初めての応募での受賞!すっごくうれしいです☆」


「’09SUMMER」マリアスタイル賞 特別賞
小河原 蓮(れん)くん 2歳
ogaharasama .jpg
ママのコメント
「かっこかわいいをテーマに初めての撮影です。精一杯頑張ってみました!」


「’09 SPRING」ナチュラルスタイル賞 準グランプリ
本田塔唯(とうい)くん 8歳
touitati.jpg
審査員のコメント
「自然な午後の光で陰影を付けた男前なナチュラルスタイルフォト☆人気のアフガンストールを巻いたスタイリングも大人顔負けの出で立ち!将来、イケメン必至の塔唯くんの今後の成長も楽しみです!!」


「’09 SPRING」ベストフレンド賞 特別賞
島口彩恵(さえ)ちゃん 7歳
佐野天羅(たから)くん 7歳
friends.jpg
審査員のコメント
「うつむき加減のたからくんがさえちゃんをしっかりリードしながら浜辺を歩く動きが見えてくる一枚。フレンドの域を超えたロマンティックな二人が素敵です。」


「’09 SPRING」マリアスタイル賞 準グランプリ
有賀小晴(こはる)ちゃん 2歳
koharu.jpg
審査員のコメント
「パープルのワンピースを主役に、ほかをモノトーンベースにまとめたちょっぴりビターなガーリースタイル。ゴージャスな部屋との相性もバッチリです。」


「’09 SPRING」アートフォト賞
佐野天羅(たから)くん 7歳
takara.jpg
審査員のコメント
「出番を待つアーティストのような、緊張感のある表情が印象的、オレンジのライトがその空気をより強調しているようです。」


「’09 SPRING」アートフォト賞 LDH賞
田中琴音(ことね)ちゃん 8歳
sinnkotone.jpg
審査員のコメント
「ゴージャスなレッドの空間、ブラックをベースにした琴音ちゃんの服・・・。色彩のコントラストがスパイシーなムードを際立たせていますね。」


「’09 SPRING」アートフォト賞 LDH賞
WEBグランプリ10位入賞
本田塔唯(とうい)くん 8歳
toysuwari.jpg
審査員のコメント
「塔唯くんがとにかく格好いい1枚は審査員内でも何処に入るか論議が醸し出された1枚だがアートフォトに決定!個人的にはアングル、ロケーション、風の絡み方にこだわってるので、こだわり賞贈呈☆」


月刊マリアさんでは只今、「’09AUTUMN」コンテストエントリー受付中です!詳しくはホームページへ↓
maria_banner.jpg

ホワイトベル豊橋では「マリアフォトコンプラン」にて受付しています。撮影料2,800円、片道30分までの屋外ロケーションはプラス2,100円。マリアさんへのエントリーは別途1作品につき1,500円です。カメラマンとの事前コンセプト打ち合せも出来ます。ぜひぜひご参加下さい。9月30日までです。





posted by ホワイトベル豊橋 at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ

2009年08月02日

着物とドレスで七五三撮影

只今大好評撮影中の七五三撮影にとってもすてきなお姫様がいらっしゃいました♪
akabakku IMG_2181.jpg


midoribakku IMG_2115.jpg


お1人で着物撮影のあとはきょうだい3人で洋装撮影
sannninn IMG_2578.jpg


あらあら、おとうと君がカメラに向かって前進、楽しいハプニングを逃さずパシャリ☆
otoutokunn mae IMG_2659.jpg


アイドルショットです!
ha-tohoppe IMG_2756.jpg


ha-tohanaIMG_2736.jpg


ハートのスティックでおちゃめな魔法使い!かわいい小物もたっくさんありますよ♪
sutikku IMG_2827.jpg


おねえちゃんと内緒話、「あのカメラのお兄ちゃんて・・・」ってお話してるのかな?
naishobanasi IMG_2802.jpg


お花の指輪、うれしいな☆☆
yubiwa IMG_2837.jpg


ラストはたくさんのお花に囲まれて、最高のスマイル♪ とっても上手に出来ました!!
hanabatake IMG_2874.jpg


大好評につき期間延長!8月末日まで「写真だけの七五三メモリーコース」が全日撮影料無料です!きょうだいさんも一緒に楽しく参加してね!!
posted by ホワイトベル豊橋 at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ

2009年07月27日

我が家の天使キャンペーン

只今好評開催中の「我が家の天使」キャンペーンにご参加のBABYちゃんです♪
kuma utubuse IMG_0009.jpg


真剣に観察・・・お口に入れようか悩んでます。
kuma to zou IMG_0052.jpg


100点満点のごきげん笑顔。まるで本当のぬいぐるみさんみたいにとってもかわいかったです。
ホワイトベル豊橋にはその他「はちさん」、「お相撲さん」、「金太郎さん」、そしてなぜか「とうがらし!」(笑)の着ぐるみがあります。
kuma nekorogarizernnsinn IMG_0040.jpg


こちらのショットもパパとママのお気に入り☆ 泣き顔だってかけがえの無い記録ですね!
nakukohasodatu IMG_9854.jpg


ラストはフォトグラファーの提案でパパにも「ひとはだ」脱いでいただき「親子の愛情」を表現。時にモノトーンでの撮影はテーマをよりストレートに伝えます。
papato monokuro  IMG_9890.jpg


0才〜2才までのお子さん撮影メニュー「我が家の天使」は平日無料で撮影できます。ご家族写真も無料ですのでご予約時にお伝え下さいませ。とってもかわいい瞬間をプロの写真で残しませんか?
posted by ホワイトベル豊橋 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ

2009年07月25日

仲良し姉妹の七五三

七五三撮影にとっても仲良し姉妹がお越し下さいました♪
hakama teibann kibakku IMG_0178.jpg


ホワイトベル豊橋自慢の「ガーデン撮影」。とっても美しいお姉ちゃんの笑顔です。ちょっぴり暑かったけど、すっごくがんばってくれました。
ga-denn 
oneetyann midoribakku IMG_0313.jpg


女の子撮影で持ちたい小物第1位は「和傘」、男の子は「かたな」です。種類豊富にご用意してますよ。ごきげん笑顔の妹ちゃん!かわいいっ!!
imoutotyann kasamoti IMG_9786.jpg


衣裳をチェンジして、大人気ロングセラー衣裳「きんぎょ姫」。二人ともとっても似合ってるね!!
kinngyo hutari teibann IMG_9661.jpg


kinngyo bara hutari IMG_9876.jpg


最後までとっても笑顔のお二人でした!これからも姉妹仲良くね♪ 秋のお宮参りでも、またお着物着ようね!撮影本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!!

ホワイトベル豊橋では、ただいま七五三大人気撮影中です!8月末までは特典も盛りだくさんなので、ぜひぜひ夏休み中にお越し下さいね!お待ちしてま〜す♪

posted by ホワイトベル豊橋 at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ

2009年07月12日

かわいい乙女の七五三撮影!

1歳の頃からご利用くださっているお嬢様が、今年は七五三撮影にお越しくださいました。
mizuirohukann IMG_9242.jpg


とってもさわやかスマイルでポーズもばっちりだね♪
mizuirozennsinn IMG_9208.jpg


pinnkuinumoti IMG_9298.jpg


お着物をチェンジしてちょっぴりオ・ト・ナ。
kuroseiza IMG_9644.jpg


さらに、はかまスタイルにも挑戦!
hakamasitibu IMG_9448.jpg


ティアラもばっちり似合ってとってもステキなお姫様でした☆
hakamaappu IMG_9714.jpg


ホワイトベル豊橋の七五三撮影はただいま真っ盛り!夏休みに撮影して、秋にお宮参り出来ちゃう「お出かけセット」、撮影だけの「メモリーコース」、どちらも大人気♪

はかまスタイルやティアラ、大きめリボン、かわいいぬいぐるみなどイマどきアイテム盛りだくさん☆もちろんドレス、タキシードもいっぱい!!

写真はパソコンモニターでお好きなカットを選べますよ。とっても楽しい七五三、いいお衣裳、いいお日にちはお早めに、ぜひお越し下さい!!









posted by ホワイトベル豊橋 at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ

2009年06月26日

イケメンボーイズ七五三

双子のイケ面君たちが七五三撮影に来てくれました。しゅんた君(左)とようた君(右)です。
sizennkou2ninn IMG_7341.jpg


ロングヘアーがイマどき☆ こちらはしゅんた君、かっこいいね!
sizennkou IMG_7378.jpg



katanamoti IMG_7552.jpg


衣裳を変えて、「エイエイオー!!」とっても元気にできました。
midoribakkuzennsinn2ninn IMG_7659.jpg


ちょっぴりおちゃめなようた君。
murasakibakkuzennsinn IMG_7792.jpg


さわやかスマイルしゅんた君。
murasakibakkusuqari IMG_7760.jpg


またまた衣裳を変えて、今度は刀で、超COOL☆
tyabakku2ninn IMG_7935.jpg


なんと末っ子の「はおり君」も参加。上手にスマイルできたね♪
tyabakku3ninn MG_7885.jpg


はい、ここでちょっぴりヘアーセット直しです。まるで役者さんのようです。余裕のスマイルのようた君。
meikusi-nn IMG_8031.jpg


かっこいいー!!
garannsitibu IMG_8043.jpg


ステキ!ヘアメイクさんの努力が感じられる、かっこいいスタイル☆
garannyokoappu IMG_8107.jpg


ラストは二人でスター風に!将来が楽しみな兄弟でした。ママたちにもたくさんご協力していただき、本当にありがとうございました!!
garann2ninn IMG_8271.jpg


ホワイトベル豊橋ではただいま七五三大好評撮影中です!ゆったり撮れる平日がおすすめ、夕方からでも撮影できますよ。男の子のヘアーセットご希望の場合はスタッフに伝えてくださいね。短髪の場合はツンツンヘアーも出来ちゃいます。夏休みは大変混み合いますのでお早めにご予約下さい。ご不明な点はお電話かメールにてお気軽にお問い合わせください。皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしていまーす。
posted by ホワイトベル豊橋 at 09:10| Comment(2) | TrackBack(0) | キッズ