2009年12月28日

ポップ&キュート☆結婚写真

「とにかくかたっくるしいのはイヤ!ポップでキュートなブライダルフォトにしたいなっ!」と、お二人の希望。フォトグラファーとの打ち合せの結果、こーんなすてきなフォトストーリーが出来ちゃいました♪

スタートの1枚はホワイトベル豊橋内のチャペルでパシャリ☆ さてさてこれからどーなるのかな?
teibann IMG_6544.jpg


お持ち込みのバルーンをもとにパーティーシーンをコーディネート♪ まるでブライダル専門誌の1ページみたいにステキです。それにしてもお二人とも上手い☆☆
kurakka- IMG_6561.jpg


それぞれのアップショットもこんなに個性的。とってもキュートです!!
oyomesama IMG_6587.jpg


おむこ様もナイスです!ハットとトランプはスタジオ小物ですのでご希望のかたはお伝え下さい。
omukosama IMG_6594.jpg


「見詰め合ってウッシッシッシと笑ってください!」と、フォトグラファーからのムチャ振りに即座に応えてくれるお二人♪
mitumeai IMG_6577.jpg


お次は、な、なんとおよめ様のヘアーに1・1・2・2「いい夫婦」のキャンドルが!!おしゃれな雑貨屋さんで働いてらっしゃるおよめ様のアイデアです。かわいいっ!
gita- IMG_6708.jpg


ラストもおよめ様がお持ち込みされたステッカーでのショット。とってもかわいくきまりましたねっ!フォトグラファーもお二人のセンスに脱帽!すっごくステキな作品となりました。本当にありがとうございました。ラブラブなお二人、いつまでも仲良くお幸せに♪
appu IMG_6784.jpg

ホワイトベル豊橋のブライダルフォトは世界に一つだけのストーリーに仕上がります。こだわり、ご希望がある方はコーディネーターとの打ち合せでぜひぜひお聞かせくださいねっ!撮影時間長め、フォトグラファーとの念入り打ち合せなどの対応可能です。お二人の一生の宝物だからとことんこだわって! ご予約お待ちしていま〜す!!
posted by ホワイトベル豊橋 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2009年12月23日

充実☆和装+洋装2着の結婚写真

まさに冬本番の今日この頃ですがホワイトベル豊橋ではロケーション撮影元気に続行中です♪

車で10分の「羽田八幡宮」は和装ロケーション撮影1番人気!神様へのお参りから撮影がスタートます。
omairi IMG_4223.jpg


なかでも本殿横の鳥居の連なっている場所がおススメスポット。勇ましいおむこ様のポーズがステキです☆☆
torii omukosama katana IMG_3944.jpg


時には無邪気に「イエーーーーイ!!」
ie-i IMG_4019.jpg


スタッフが「番傘」や「さかずき」などの和小物を現場に用意します。お二人の思い出のグッズがある場合はぜひご持参下さい!一緒にお撮りいたします。
aiaigasa IMG_4281.jpg


スタジオに戻りカラードレスでの撮影。お嫁様のちょっぴりはにかんだ笑顔がキュートです!!
pinnku oyomesama IMG_5126.jpg


フォトグラファーは「お互いの香りを嗅いでみてください!」などとムチャ振りトークを織り交ぜながら和やかに撮影を進行します♪
pinnku appu IMG_5164.jpg


続いてウェディングドレスに着替えて「ベルアンジュール大聖堂」で撮影。100人収容のチャペルを独占☆とってもリッチな雰囲気を味わえます。
kisusi-nn IMG_5617.jpg


あらゆる場所がロケ場所に、これはベルアンジュールエントランス前。
gennkannmae sitibu IMG_5766.jpg


ラストは明かり達に囲まれて。とっても上品なお二人にピッタリのロマンティックなショットになりました☆☆
gennkann IMG_5753.jpg

ホワイトベル豊橋のこだわり撮影は低価格なのに、1着200〜300カットの多ショット撮影。だから写真がちょっぴり苦手なお二人でもご安心!自然な笑顔が残せますよ!ぜひぜひご利用くださいね!!
posted by ホワイトベル豊橋 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2009年12月05日

紅葉で☆婚礼和装ロケーション撮影

とってもおしゃれなカップルが和装ロケーション撮影をご利用されました♪
torii ohutari IMG_7452.jpg


音楽とダンスが趣味のおむこさま、かっこいいねっ!
omukosama zennsinn IMG_7464.jpg


ホワイトベル豊橋、オリジナルコーディネート和装「NEO JAPAN STYLE」をセレクトしていただいたおよめさま、とっても美しいです!
oyomesama zennsinn IMG_7387.jpg


場所はホワイトベル豊橋から10分、由緒ある「牟呂八幡宮」です。まるで京都に行ってきたみたい!?素敵でしょっ♪
ohutari  nokisita tetunagi IMG_7804.jpg


紅葉に囲まれておよめさまの美しい横顔。
oyomesama yokogao IMG_7832.jpg


こんなイメージショットもアルバムに収めたいよね!
tenoappu IMG_7696.jpg


sannpo IMG_7894.jpg


ラストは元気に「イエーーーイ!」とってもさわやかなカップルでした!結婚式もこの調子でぜひぜひ楽しんでね!!
ie-i IMG_7711.jpg

今年は9月の台風の影響で葉っぱがほとんど落ちてしまって、どこの公園や神社も紅葉があまり見られない状況です。でも、でもホワイトベル豊橋のカメラクルーは残っている紅葉を探すべくロケハンをしたり、少ない葉っぱでもアングルで工夫したりとなんとかお客様の希望が実現できるようにがんばっていますので、何なりとご要望をお聞かせ下さい!

これからのロケーションおすすめポイントは、1月下旬から3月中旬は菜の花、2月中旬から3月中旬は梅、4月初めは桜です。ご予約お待ちしていま〜す♪
posted by ホワイトベル豊橋 at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2009年11月22日

曇りのち晴れ☆海ロケーション

「海でブライダルフォトが撮りたい!」ということで、行ってきましたホワイトベル豊橋から車で20分、サーフィンのメッカ「伊良湖海岸」でーす♪

曇りの日の柔らかな日差しはお嫁様の肌をよりしっとり写す効果があります。
teonigiru zennsinn IMG_1892.jpg


撮影時のテクニックでこーんなムーディーカラーにも写せます。なんだかロマンティックです☆☆
sepia IMG_2059.jpg


フォトグラファーからの提案でエンゲージリングをかわいらしく撮影中に、なんとっ!
yubiwa IMG_2138.jpg


晴れちゃいました!!
gu-- IMG_2118.jpg


大喜びのお二人・・・
ha-to IMG_2290.jpg


ラストはさらにハイテンションで「ジャーーーーンプ!!!」
jyannpu IMG_2264.jpg

この季節のロケ撮影はシャッターを切る寸前まで上着やブランケットを羽織っていただいています。おむこ様はズボンの下にスパッツを着用される方も多いです。あとは・・・二人の愛の炎で寒さをやっつけちゃいましょう!!

(*体調不良や妊娠中の方はくれぐれもご無理のないようにお願いしております。)
posted by ホワイトベル豊橋 at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2009年11月21日

思い出の場所で結婚写真

どこでも行っちゃうホワイトベル豊橋のロケフォトでは、なんとお二人の出合った母校でも撮影出来ちゃうんです♪
kousyanomae IMG_8659.jpg


懐かしい教室をお借りして「愛の方程式」を計算中♪
kokoubann IMG_7959.jpg


誰もいない教室で二人っきり・・・ドキドキッ☆☆
tyakuseki IMG_8107.jpg


教室を飛び出して・・・
rouka IMG_8133.jpg


ここも思い出がいっぱい詰まった場所のひとつです。
jidennsya IMG_8588.jpg


心優しい先生達のご協力のもと、体育館を借り切っての壮大なラストシーンとなりました!パチパチパチ♪
monokuro IMG_8394.jpg

ホワイトベル豊橋では大聖堂や神社だけでなく、お二人にゆかりのある色んな場所でロケーション撮影が可能です。学校、職場、デートコースなどご要望をお聞かせくださいませ♪みんなとは違う二人だけのオリジナルの婚礼写真を残しましょう!ご予約お待ちしていま〜す。

(*学校や職場の場合、ご自身で許可を取っていただきます。)


posted by ホワイトベル豊橋 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2009年11月09日

ブライダルデザインアルバムのご紹介

先日当日記でご紹介させていただいたお二人のアルバムが出来上がりました♪
01.jpg


02~03.jpg


お二人は最高級デザインアルバム「ブルームセレクション」の中からキュートなスクエアタイプ「リリー」(25p×25p)をセレクトしていただきました。
04~05.jpg


06~07.jpg


専任のデザイナーによる1点もののデザインで、写真のイメージや背景の色により、ページごとのレイアウトや余白部分の配色を一から創ります☆
08~09.jpg


10~11.jpg


12~13.jpg


だから、世界にたった一つ、お二人だけのフルオリジナルアルバムなのです♪
14~15.jpg


16.jpg

とってもステキな写真がさらに映えますね!その他にもたくさ〜んのアルバム種類がありますので、ご来店のうえお気軽にサンプルをご覧ください。おまちしてま〜す!!
posted by ホワイトベル豊橋 at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2009年11月03日

ポップ&キュート☆カラードレス撮影

1月にホワイトベル豊橋の姉妹店「ベルアンジュール」にて挙式されるお二人の前撮り撮影がありました♪ベルアンジュールの大聖堂でウェディングドレスの撮影をされた後、カラードレスを当スタジオで撮影しました。
ohutari zennsinn IMG_7230.jpg


とってもチャーミングお嫁様にはこれまたチャーミングなドレスがお似合い♪姉妹店「ベルソフィア」の最新一押しドレスです!
oyomesama zennsinn IMG_7312.jpg


お次は80年代ディスコを意識した!?「ミラーボールキラキラルーム」でかっこよく撮影!お二人ともとってもキマッてます☆☆
ohutari sitibusinn IMG_7080.jpg


さわやかスマイルがとってもステキなおむこ様♪
omukosama hannsinn IMG_7207.jpg


美男美女ですね!!年賀状におすすめカットです!
ohutari appu IMG_7115.jpg


またまたお次は窓からの自然光がやさしく降り注ぐ「ホワイトルーム」でリラックス撮影♪
sohuxa- IMG_7380.jpg


ラストショットはスタッフからフラワーシャワーのプレゼント!お二人らしいとっても楽しいショットになりました!!
hurawa-syawa- IMG_7395.jpg

ホワイトベル豊橋の「写真だけの結婚式」ご利用のお客様も、「衣裳はとことんこだわりたい!!!」という方には、当店衣裳のほかに、姉妹店「ベルソフィア」のハイクラスドレス&タキシードをご案内しております!一生ものだから、ぜひぜひこだわって、最高の記念を残しましょう♪
posted by ホワイトベル豊橋 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2009年10月27日

寒さに負けず!秋冬のロケーション撮影

「二人の思い出のデートコースで!」とのご要望でホワイトベル豊橋から15分の「豊橋市向山公園」に行ってきました♪

まるで初夏の果樹園のように見えるのですが実は撮影は去年の12月中旬、赤くチラリと見えるのはなんと「寒椿」なのです!!
ohutari zennsinn IMG_7971.jpg


およめ様には、シャターを切る直前までブランケットを羽織っていただきました。でもでも寒さのまったく感じられないとってもステキなショットになりました♪
oyomesama IMG_8180.jpg


おむこ様も今流行の「森ガール」ではなく、「森王子」って感じでかっこいいです☆
omukosama IMG_8194.jpg


ラストはラブラブショットでキマリ!!
ohutari appu IMG_8324.jpg

これからどんどん寒くなりますが、お二人の「愛」と「根性」さえご用意いただければ、季節を問わず屋外ロケーションを行なっております♪ダウンジャケットやスキー用のアンダーウェアなどをお持ちいただくとより快適です!ぜひぜひおまちしてまーす!!
posted by ホワイトベル豊橋 at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2009年10月23日

家族で!海で!チャペルで!ウェディングフォト!!

なんと!名古屋市緑区から、当ブログをご覧になってお越しいただいたお二人です♪ほんと〜にうれしいですね♪♪本日は車で40分の「白谷海岸公園」にシュッパーツ☆
cd ohutari yasinoki IMG_7032.jpg


海が大好きなお二人、特におムコ様はサーフィンが好きで当ホワイトベル豊橋からすぐ近くの「伊古部海岸」までよく来られていたそうです。
cd ohutari hurikaeri IMG_7179.jpg


まるでモデルさんのように美しいお嫁様はなんと二人のお嬢様のママ!びっくりですねっ!!
cd oyomesama sitibu IMG_7546.jpg


そして、こちらがお嬢様たち、ノーギャラにてレフ板持ちのアルバイト中です。
imoutotyann IMG_7298.jpg


秋本番、さすがにちょっぴり肌寒かったのですが、あったか家族の愛情で現場はポカポカオーラに包まれていました♪
cd ohutari zennsinn umi  IMG_7622.jpg


さてさて、豊橋に戻り今度は当店から2分の姉妹店、ベルアンジュール内にある大聖堂、「セントアンジュール」にやってきました!
wd teibann IMG_8447.jpg


ネイルもばっちり!女優モード全開のお嫁様です♪
wd oyomesama appu IMG_8314.jpg


休憩中のオフショットもとってもステキ、絵になるファミリーです。まるでゼクシィの1ページみたいにキュートにきまってたので思わず「パシャリ☆」
wd kyuukei IMG_8410.jpg


またまた、ノーギャラーズ(笑)の出番です♪
wd ha-to IMG_8434.jpg


「写真にはとってもとってもこだわりたかったから・・・」と、当店をお選びいただいたお二人、本当にありがとうございます。ロケの道中はみんなでシリトリや、お嬢様たちと漫才をやらせてもらったり(つっこみがおそい!と、つっこまれてばっかりでしたが・・・)とっても楽しませていただきました。

これからも末永くお幸せに!そして、今度はお嬢様たちのブライダルフォトを撮らせていただくこと心よりお待ちしています!(ちょっと気が早い!? 笑)
wd ohutari kaidann IMG_8622.jpg

おかげさまで、ただいま豊橋市内はもちろん、田原、豊川、蒲郡、新城などの東三河地区、岡崎、豊明、豊田、安城、刈谷、知立、西尾などの西三河地区や名古屋市内からのお客様もたくさんお越しいただいてます!みなさまもぜひぜひホワイトベル豊橋の「とってもこだわりのある!」「個性的な!」「楽しい!(時々ギャグはすべる)」撮影を体験してください!!スタッフ一同おまちしてまーす!!

posted by ホワイトベル豊橋 at 22:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ブライダル

2009年10月19日

お着物で神社ロケーション撮影

本日もまたまた和装でステキなロケーション撮影がありました。とっても仲良し、ほんわかムードのお二人です♪
zennsinn ohutari IMG_0962.jpg


キュートなおよめ様、ステキなスマイルです!
oyomesama IMG_1030.jpg


凛々しいおむこ様、きまってます!
omukosama IMG_1123.jpg


カメラマンとアシスタントの間では「オレについてこい!のポーズ」って呼んでます。カメラマンが「実際もオレについてこいっ!っていうタイプですか?」とお伺いしたところ、おむこ様は「ふふふ・・・」って笑ってくれていました。
orenituitekoi IMG_0855.jpg


お日様の光がやさしく降り注ぎ、お二人を祝福しています♪
toriimae sitibu tetunagi IMG_0829.jpg


休憩中のひとコマ、こうなったらいいなと期待しながらカメラをかまえていました。
odanngo IMG_1180.jpg


とってもさわやかでステキなお二人、いつまでも仲良くお幸せに!
sakazuki hutari IMG_1012.jpg

写真だけの結婚式の大人気メニュー「写真集付和装二着コース」では白無垢+かつらスタイルと色打ち掛け+洋髪スタイルとヘアースタイルをチェンジされて楽しまれる方がとっても多いです。今がロケに最適な季節。皆様のご利用心よりお待ちしています♪
posted by ホワイトベル豊橋 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2009年10月16日

今がおすすめ!神社で婚礼前撮り☆

最近はとーっても和装撮影が人気です!この秋大きな式場で挙式されるお二人がお越しくださいました♪
suta teibann IMG_6545.jpg


とってもステキなお二人は「ドレスは挙式当日に会場でスナップ撮影のみ、でも和装撮影は前撮りでしっかり残したい!」というご要望です。
suta omukosama sitibu IMG_6659.jpg


suta oyomesama appu IMG_6634.jpg


スタジオの次は白無垢、かつらにお着替えして車で10分ほどの「羽田八幡宮」へ。赤い鳥居の連なりがとっても神秘的なのです☆
roke torii sitibu IMG_6004.jpg


初々しいお二人、なにをお参りしてるのでしょうか?
roke omairi IMG_6268.jpg


しっとりの後は元気に「イエーイ!」これがホワイトベル豊橋流!!
roke ie-i IMG_6278.jpg


狛犬様といっしょにきりりとお婿様♪
roke omukosama IMG_6106.jpg


綿帽子がとってもお似合いの美しいお嫁様♪
roke oyomesama sakazuki IMG_6471.jpg


ラストはあいあい傘でキマリだね!
roke aiaigasa IMG_6364.jpg

和装の前撮りアルバムを挙式会場に飾るカップルが増えてます。そのほかに、ウェルカムボードはもちろん、ガラスのような輝きを持つ樹脂で写真をコーティングしたクリスタルプレートも大人気!アルバムは種類によって通常4週間〜6週間ほどかかりますが、特急仕上げ可能なタイプ(別途料金必要)もありますのでお急ぎの方はご相談くださいませ!
posted by ホワイトベル豊橋 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2009年10月10日

結婚写真で楽しい年賀状とウェルカムボード

「和装の結婚式写真で、年賀状やウェルカムボード向きの楽しいパターンも撮ってもらいたい!!」というご希望のお二人です♪

まずは、昔ながらの「型もの」写真をしっかり撮影。
teibann IMG_9862.jpg


ばっちりきまってますね☆
sakazuki IMG_9985.jpg


さてさて、お次は楽しいバージョン。小指に赤いリボンを結んで「イエーイ!」とってもキュート♪
s ie-i IMG_9906.jpg


お次は、ちょっぴり子供に帰ってもらって「イナイイナイバー!!」をしてもらいました(笑)。
s nenngajyou IMG_9916.jpg


さてさて、こちらがウェルカムボードのデザイン例です!列席者に大ウケ間違いなしです。A1特大サイズ(100cm×71p)までできちゃいます。オリジナル文章でも作れちゃいます!!
n 9906.jpg


そして年賀状例、こっちもとってもステキ!新年の話題独占ですね!!
nnnn  9916.jpg

パソコンが得意な方には、データのみ販売がおすすめです!ホワイトベル豊橋でしか撮れないポップでキュートな写真を使っていろいろなウェディングアイテムを作っちゃおう!!
posted by ホワイトベル豊橋 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2009年10月09日

新スタイル☆婚礼創作和装モデル撮影!

「当店オリジナルの婚礼和装コーディネートをご提案したい!」という、我がホワイトベル豊橋の美容部、衣裳部の熱いスタッフたちの想いにより、この度ニュースタイル和装のモデルさん撮影をしちゃいました♪
st5 IMG_3325.jpg


モデルを引き受けてくれたのはスタッフの知り合いで地元豊橋っ子の皆様☆
st4 IMG_3333.jpg


どうです?かっこいいでしょう!!
sm7 IMG_3743.jpg


sm6 IMG_3709.jpg


普段のご提案ではありえないコーディネートが特徴です。こちらは、打ち掛け☆オンザ打ち掛け☆着物の2枚重ねです!
sm4 IMG_3508.jpg


sm3 IMG_3523.jpg


えり元の合わせと掛け下の色合いの組み合わせが個性的なコーディネート。
st2 IMG_3589.jpg


ヘアースタイルも個性的です!
st3 IMG_3682.jpg

ホントはまだまだたくさんありますがナイショ・・・と、いうか製作中です(笑)。
 
今のところは「オリジナルコーディネート和装」としてシリーズ化したいと考えています!詳しくは、当「フォトグラファー日記」のお隣り、「ホワイトベル豊橋・ブライダル日記」にて、近日中に発表がありますのでご期待下さい!!
posted by ホワイトベル豊橋 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2009年10月06日

紅葉をバックに婚礼写真♪

朝夕はだいぶ肌寒くなってきましたね。これからのロケーション撮影で楽しみなのが「紅葉」です!

そこで、昨年の11月末に撮影されたカップル様に登場していただきました。レッドカーペットならぬ「ゴールドカーペット」が幸せなお二人を祝福です♪
zennsinn hutari IMG_7736.jpg


まるで印象画のような背景に包まれたお嫁様の横顔、とっても美しいです!
oyomesama IMG_7557.jpg


場所はホワイトベル豊橋から15分のすっごく大きな「高師緑地公園」。秋の大人気スポットです☆
sitibu hutari IMG_7523.jpg

紅葉ロケーション撮影のおすすめは毎年11月3週から12月1週目ぐらいです。和装では吉田城ともみじがきれいな「豊橋公園」がお勧めです。期間限定の撮影ですのでお早めにご予約お願いいたしま〜す♪




posted by ホワイトベル豊橋 at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2009年09月29日

めっちゃ楽しい海ロケ撮影☆☆

「かたーい写真はいらない!とにかく、ぜーたい、ぜーたい、二人らしい楽しい写真を残したーい!!!」というご要望のお二人。ホワイトベルチャペルでの撮影でいきなりこーんなキュートポーズ♪
wd hoppepunyu IMG_9201@.jpg


続いてカラードレスは車で40分の田原市、白谷海岸公園でロケーション撮影。二人のテンションに負けじと、カメラマンは普段ロケでは持って行かないアフロヘアー攻撃!しかし・・・難なく、ノリノリでクリアーのお二人の図。
ahuro IMG_8473@.jpg


素の笑顔はとってもかわいいお嫁様♪
oyomesama appu IMG_8705@.jpg


常にハイテンションの楽しいお婿様♪
omukosama zednnsinn IMG_8361.jpg


キスシーンも二人らしく、キュートに楽しく♪
tyuu IMG_8667@.jpg


最後の最後までハイテンション!ハートに入って「イエーイ!!!」
ha-tononaka IMG_8850.jpg

お客様の要望に最大限お応えするのがホワイトベル豊橋のブライダル撮影!「こんなことムリかな?」と悩む前にお二人の希望を気軽に聞かせてくださいね!他の誰とも似ていない、世界にたった一つのオリジナルアルバムを作っちゃおう!!


posted by ホワイトベル豊橋 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2009年09月13日

家族と一緒に和装ロケーション撮影

このごろ和装でのロケーション撮影が大人気です!
sai zennsinn IMG_5754.jpg


中でも人気は当店から10分の「羽田八幡宮」。本殿のとなりにある赤い鳥居がとってもきれい♪
torii tetunagi IMG_6144.jpg


品のあるお二人に着物もシチュエーションもぴったりです。
torii hutari appu IMG_6258.jpg


ご両家の皆さんも参加で大盛り上がり!カメラマンからの提案でお父様とパシャリ☆ 父子のツーショットってなかなかありそうで無いんですよね。 お二人ともとってもいい笑顔です♪
oyomesama to papa IMG_6007.jpg


お婿様は肩を組んで♪ 男同士ってけっこう照れるけどホントいいモンですね!!
omukosama to papa IMG_5946.jpg


ジャジャーン!!みんなでパシャリ☆ なんとお嫁さま家族にはワンちゃんたちもご列席です♪
goryouke IMG_5792.jpg


「撮影はとっても楽しかったです!」と、おむこ様。こちらこそ本当に仲良しファミリーのあったかさに心癒されました。久しぶりに実家に電話でもしてみよ〜かな〜♪ 笑顔のとってもステキなお二人、末永くお幸せに!!
aiaigasa IMG_5848.jpg

「ホワイトベル豊橋」の大人気名物メニュー「写真だけの結婚式」は今年の秋も大人気!東三河のみならず西三河、名古屋、尾張地区、なんと関東圏のお客様もいらっしゃいますよ!
家族の皆さんやペットさんとの撮影は追加料金無料です!どしどしご参加待ってまーす!!




posted by ホワイトベル豊橋 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2009年09月05日

まるでモデル!? 超かっこいいカップルのブライダル写真

姉妹店ベルアンジュールで結婚式を挙げられる超COOLなお二人です☆
wd kaidann yoko IMG_2647.jpg


とっても雰囲気のあるおむこ様、ポーズもとっても上手です♪
wd omukosama sitibu IMG_2214.jpg


wd omukosama tyaperu appu IMG_2258.jpg


とっても美しいおよめ様、まるで女優のようです♪
wd oyomesama tyaperu sitibu IMG_2077.jpg


wd oyomesama appu MG_2195.jpg


ネイルもバッチリ、手抜きナシ☆
tenoappu IMG_2011.jpg


ワイルドなオトコはモノトーンがよく似合います。
wd omukosama yukasuwari IMG_2384.jpg


wd omukosama yukasuwari appu IMG_2398.jpg


スレンダーな女性はマーメイドドレスがよく似合います。
wd oyomesama doa yoko IMG_2494.jpg


wd oyomesama doa tate IMG_2461.jpg


抜けるような青空が美しい二人を祝福します☆☆
wd kaidannmae tate zennsinn IMG_2626.jpg


午後はスタジオにて和装撮影
wa youhatu sitibu hutari IMG_3116.jpg


羽織袴も粋に着こなす「殿」!
wa omukosama sitibu IMG_3085.jpg


こだわりヘアーがバッチリの「姫」!
wa oyomesama sitibu IMG_3014.jpg


うって変わって角隠し(つのかくし)。伝統的なスタイルもきちんと撮影するのがホワイトベル豊橋のよいところ。
tunokakusi zennsinn IMG_3302.jpg


裏地が真っ赤な綿帽子(わたぼうし)が大人気です☆
watabousi sitibu ohutari IMG_3461.jpg


ラストのスマイルもバッチリ決めていただきました!
watabousi rasuto IMG_3535.jpg

本当にかっこいいお二人にドキドキしっぱなしのスタッフ一同でした!!結婚式当日もよりステキさに磨きをかけてみんなを魅了しまくっちゃってくださいね、末永くお幸せに♪
posted by ホワイトベル豊橋 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2009年08月29日

秋の夜長のロマンティックナイトロケーション撮影

朝夕は少し肌寒くなってきた今日この頃、ロケーション撮影にはピッタリの季節がやってきました♪
tyaperunai ohutari IMG_6831.jpg


9月に挙式されるとっても上品な雰囲気のお二人です。
oyomesama MG_6952.jpg


omukosama IMG_7073@.jpg


kisusi-nn IMG_7119@.jpg


チャペルの扉を開け、いよいよナイトロケーションの始まりです。
siruetto hannsinn IMG_7185@.jpg


ちょっぴりオトナのポージングがとっても似合ってます☆
kaidann IMG_7211@.jpg


sinn neonn IMG_7234@.jpg


ラストはキャンドルのようにやさしく輝くセントアンジュール教会をバックに大人気のシーン。
sinntetunagiIMG_7227@.jpg

ナイトロケーションは長時間露光撮影という特別な撮影方法で行なっていますので、お二人は1秒まばたきガマンなどのちょっぴり忍耐が必要となりますが、いままで体験したことの無い、独特な雰囲気の写真になります。(多分、結婚式の撮影でこの技法を使うのは全国的にもかなり珍しいと思います・・・)

名月を見ながらのレア撮影、ぜひぜひ体験してみてください!!平日の夕方からの撮影となりますので、忙しいお二人もお仕事帰りに撮影できちゃいますよ♪





posted by ホワイトベル豊橋 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2009年08月22日

ジャパン・ウェディングフォト・グランプリ2009入賞しました!!

先日、月間マリアのキッズフォトグランプリ入賞のご報告をさせていただいたホワイトベル豊橋がまたまたやっちゃいました!

なんとなんと、婚礼写真の全国コンテスト「ジャパン・ウェディングフォト・グランプリ2009」で7位入賞を果たしました☆☆☆

去る7月28日と29日に東京ビックサイトで開催された「ブライダル産業フェア」の約2万人の来場者の投票によって選ばれたのです!!
tennjihuukei IMG_0041.jpg


受賞作品です♪
jyusyousakuhinn .jpg


婚礼写真のプロカメラマン達による約200点の中から、初参戦での入賞は本当に励みになります!今回の経験を活かし、お客様へさらなる「感動」をご提供できるように、スタッフ一同精進して参ります!!今後ともホワイトベル豊橋をよろしくおねがいしま〜す!
posted by ホワイトベル豊橋 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2009年08月08日

1日でドレスも!着物も!ウェディング撮影

結婚式前撮りのさわやか美男美女カップルがいらっしゃいました。まずはベルアンジュール大聖堂でウェディングドレス撮影♪
wd zennsinn IMG_3197@.jpg


クールな視線のおむこ様、でも撮影中は終始笑顔の気さくなかたでした!
wd omukosama IMG_2992.jpg


キャンドルの神秘的な光に包まれて、とっても美しいおよめ様☆
wd kyanndoru oyomesama IMG_2936.jpg


ドキ・・・ドキ・・・
wd cyaperu siruetto IMG_3155@.jpg


ロマンチックな瞬間は距離をおいてさりげなく表現♪
wd kisusi-nn IMG_3124.jpg


ベールをはずし、ヘアースタイルをチェンジ。
wd meikusi-nn IMG_3346@.jpg


曇り空は晴天よりも女性の肌をやさしく、しっとりと写すことが出来ます。
wd kaidann oyomesama hannsinn IMG_3436.jpg


時にシックに・・・
wd kaidann hannsinn IMG_3489.jpg


時に元気に「イエーーーーーイ!!!」
wd ie-i IMG_3545.jpg


カラードレスはホワイトベル豊橋スタジオで。
kara- zennsinn IMG_4006.jpg


ネイルもバッチリ!かわいいっ!!
kara- oyomesamaappu IMG_3849.jpg


自然光とは対極のライティングでキラキラに!両方出来るのがホワイトベルの良いところ、お二人バッチリ決まってます☆☆
kara- hutari sitibisinn IMG_3933.jpg


大人気!「女優のメイクルーム」
kara- kagami mukaiai IMG_4146.jpg


まるで映画のワンシーンのよう、モノトーンもかっこいいね!
kara- mira-monoto-nn IMG_4089.jpg


お次はガラッと変わって和装撮影。昔ながらの伝統的なポージングです。お着物は平面裁断のため、そのままでは「型」にならず、「おつくり」という専門的な技術を持ったスタッフがお二人のポーズを作っていきます。
wa teibann IMG_4565@.jpg


かつらもいいけど、自髪で結う日本髪も人気です。短い髪のかたもご相談下さい!つけ毛で対応できる場合があります。とってもステキなおよめ様、日本に生まれてよかったー!!
wa IMG_4685.jpg


お二人はホントに仲良し、撮影中おむこ様はおよめ様に「かわいいよ!」と絶えずお声をかけてらっしゃいました!うらやまし〜〜!!
wa aiaigasa IMG_4799.jpg


ラストはキュートに「よろしくね♪」のポーズ。結婚しましたハガキや年賀状に最適だね!!
wa mituyubi IMG_4828.jpg


最後まで笑顔いっぱいのお二人、お疲れ様でした。秋の結婚式でも皆さんにたっぷりラブラブぶりを見せつけちゃってくださいね!本当におめでとうございます!!





posted by ホワイトベル豊橋 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル