2009年11月09日

ブライダルデザインアルバムのご紹介

先日当日記でご紹介させていただいたお二人のアルバムが出来上がりました♪
01.jpg


02~03.jpg


お二人は最高級デザインアルバム「ブルームセレクション」の中からキュートなスクエアタイプ「リリー」(25p×25p)をセレクトしていただきました。
04~05.jpg


06~07.jpg


専任のデザイナーによる1点もののデザインで、写真のイメージや背景の色により、ページごとのレイアウトや余白部分の配色を一から創ります☆
08~09.jpg


10~11.jpg


12~13.jpg


だから、世界にたった一つ、お二人だけのフルオリジナルアルバムなのです♪
14~15.jpg


16.jpg

とってもステキな写真がさらに映えますね!その他にもたくさ〜んのアルバム種類がありますので、ご来店のうえお気軽にサンプルをご覧ください。おまちしてま〜す!!
posted by ホワイトベル豊橋 at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2009年11月03日

ポップ&キュート☆カラードレス撮影

1月にホワイトベル豊橋の姉妹店「ベルアンジュール」にて挙式されるお二人の前撮り撮影がありました♪ベルアンジュールの大聖堂でウェディングドレスの撮影をされた後、カラードレスを当スタジオで撮影しました。
ohutari zennsinn IMG_7230.jpg


とってもチャーミングお嫁様にはこれまたチャーミングなドレスがお似合い♪姉妹店「ベルソフィア」の最新一押しドレスです!
oyomesama zennsinn IMG_7312.jpg


お次は80年代ディスコを意識した!?「ミラーボールキラキラルーム」でかっこよく撮影!お二人ともとってもキマッてます☆☆
ohutari sitibusinn IMG_7080.jpg


さわやかスマイルがとってもステキなおむこ様♪
omukosama hannsinn IMG_7207.jpg


美男美女ですね!!年賀状におすすめカットです!
ohutari appu IMG_7115.jpg


またまたお次は窓からの自然光がやさしく降り注ぐ「ホワイトルーム」でリラックス撮影♪
sohuxa- IMG_7380.jpg


ラストショットはスタッフからフラワーシャワーのプレゼント!お二人らしいとっても楽しいショットになりました!!
hurawa-syawa- IMG_7395.jpg

ホワイトベル豊橋の「写真だけの結婚式」ご利用のお客様も、「衣裳はとことんこだわりたい!!!」という方には、当店衣裳のほかに、姉妹店「ベルソフィア」のハイクラスドレス&タキシードをご案内しております!一生ものだから、ぜひぜひこだわって、最高の記念を残しましょう♪
posted by ホワイトベル豊橋 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル

2009年10月31日

ワンちゃんと一緒に♪成人記念撮影

本日もステキなお嬢様が成人式の前撮りに来られました♪
teibann IMG_4876.jpg


なんとなんと、とってもかわいいワンチャンも一緒です☆
sohuxa- mitume IMG_4975.jpg


ヨークシャテリアの「びんちゃん」でーす♪♪
situnai appu mitume IMG_4969.jpg


本日のガーデンスタジオはポカポカ陽気。お散歩シーンも撮れちゃいました☆なんと、びんちゃん直立!!
osannpo IMG_5047.jpg


ヘアーの色も髪飾りもばっちりおそろのとってもキュートなお二人♪成人式当日もぜひぜひコンビで目立っちゃってくださいね!
appu IMG_5144.jpg

ホワイトベル豊橋では大切なペットと一緒に撮影できますよ♪いままでに最多ペットは「ワンちゃん」続いて「ネコちゃん」、その他には「フェレットちゃん」「亀さん」「ヤギさん」も撮影したことがあります。ご希望の方はご予約時にお伝えくださいませ!
posted by ホワイトベル豊橋 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | その他記念

2009年10月29日

個性的に☆ボーイズ七五三!

またまた元気な男の子がいらっしゃいました♪パパママのご希望は、「オーソドックスもいいけど、今風に、個性的なショットも!」と、いうことで七五三の定番「飴の袋持ち」ポーズの後に通称「おっとっとポーズ」にチャレンジ☆
ottotto IMG_1921.jpg


キリリとした刀持ちのポーズの後はカジュアルに「イエイ!!」
pi-su IMG_1836.jpg


スタジオ小物も盛りだくさん、ママのチョイスは「ハット」。加えてカメラマンからの提案でマフラーとけん玉をコーディネートしてみました♪
kenndama IMG_1948.jpg


きまってるね!!
bousi moti IMG_1963.jpg


続いて2点目はタキシードではなく、流行最先端の今時着物「ブルークロス」。背景はさらに個性度アップ!かっこいい☆☆
zennsinn akabakku IMG_2149.jpg


「オレ!参上!!」って言ってみて!などと会話しながら撮影してます♪
kasamoti egao IMG_2203.jpg


ラストは、フォトグラファー今井が夜通し塗装したという「キンピカフレーム」に入っちゃってのショット!とっても元気!!イケ面スマイルがサイコーでした!!!
hure-mu IMG_2271.jpg

「オーソドックスに!」とか、「今っぽく!」とか、「バリバリロックに!」(笑)でかまいません。撮影の前にフォトグラファーにパパママからおおよそのイメージをお伝えいただきますと、よりご要望におこたえやすくなります。(年齢的に難しい場合もありますが、可能な限りがんばります!)ホワイトベル豊橋の七五三でとびきりステキなアルバム作っちゃおう!!
posted by ホワイトベル豊橋 at 22:01| Comment(1) | TrackBack(0) | キッズ

2009年10月27日

寒さに負けず!秋冬のロケーション撮影

「二人の思い出のデートコースで!」とのご要望でホワイトベル豊橋から15分の「豊橋市向山公園」に行ってきました♪

まるで初夏の果樹園のように見えるのですが実は撮影は去年の12月中旬、赤くチラリと見えるのはなんと「寒椿」なのです!!
ohutari zennsinn IMG_7971.jpg


およめ様には、シャターを切る直前までブランケットを羽織っていただきました。でもでも寒さのまったく感じられないとってもステキなショットになりました♪
oyomesama IMG_8180.jpg


おむこ様も今流行の「森ガール」ではなく、「森王子」って感じでかっこいいです☆
omukosama IMG_8194.jpg


ラストはラブラブショットでキマリ!!
ohutari appu IMG_8324.jpg

これからどんどん寒くなりますが、お二人の「愛」と「根性」さえご用意いただければ、季節を問わず屋外ロケーションを行なっております♪ダウンジャケットやスキー用のアンダーウェアなどをお持ちいただくとより快適です!ぜひぜひおまちしてまーす!!
posted by ホワイトベル豊橋 at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル